FC2ブログ

宿題もらいました

福島の佐藤さんが、オーバーヒートで始動不能となったスズキ・ジムニーの相関コンプレッション波形を送ってくれました。
相関コンプレッション
波形の長さがもう少し欲しいところなのですが、これを見て、一応私なりの見解を佐藤さんに伝えました。

オーバーヒートでの始動不能なので、凡その検討はつくかと思いますが、さてぇ、みなさんは、どのようにお考えでしょうか?

ええ~ 浅田 純一 でした。

じゃ~ん

非売品

五月も最終週

政府の自粛要請の中、大型連休もじっと閉じこもっておりましたが、ようやく明かりが射してまいりました五月も、最後の週となったものでございます。
アイドリング
例年のような賑やかさのないゴールデンウィーク前に比べ、少しは安定してはおりますが、まだまだお仕事の量は少のうございます。これから夏に向けて、自粛明けに期待するものでございます。

惰眠をむさぼる完全OFF

休日
甲羅干し

今週もお疲れさん

あれやこれやと慌しい一週間でございましたが、ようやく閉店でございます。明日は日曜でお休みでございます。
uScope_202005221326585a1.jpg
気が付けば、わにまろブログもアクセス数延べ200000までもう少しというところでございます。ここ最近、どういうわけでございましょうか?アクセス数が急に増えているようでございまして、社長さまのお話では「どうも、自動車関係のオシロに関心のある人らが、あっちこっちの情報から見に来てるみたいやで」とのことでございます。

リンクさせていただいております、長崎のユーロマイスター「日高」さまも、あちらこちらで当ブログの宣伝をして下さっていると、社長さまより教えていただいたものでございます。福島の「佐藤」さまも、積極的にわにまろブログをご紹介くださっておられますね。

何はともあれ、わにまろブログが、みなさまの素晴らしい出会いの場であれば幸いでございます。青森の「須藤」さまとのお出会いも、とあるブログ集団での書き込みが始まりだとか・・・、世界が狭くなっているのでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック