こうあるべき

電動ミラーの格納が出来なくなり、ミラーアッセンブリ交換をすることが多いのではございますが、そうなりますと部品代だけでも二万円を軽く越えてしまいますゆえ、ユーザーに少なからぬ負担がかかってしまうものでございます。
ドアミラー
車種によりましては、内部のメカニカル部品の交換が可能なものもございまして、部品代は三分の一程度ですむとなれば、非常に経済的でございます。

メーカーもお金儲けばかり考えるのではなく、本来こうあるべきでございます。

ゆ~けゆけ足立~どんとゆ~け~

朝日新聞、維新・足立康史氏の「死ね」ツイートに反論記事 東京新聞も議員資質問う報道

 日本維新の会の足立康史衆院議員が学校法人「加計学園」に関する朝日新聞の社説に関し「朝日新聞、死ね」とツイッターに投稿したことに対し、朝日新聞は15日付朝刊で、投稿を問題視する識者の談話などを交えた反論記事を掲載した。

 記事はジャーナリストの青木理氏の「政治家は言葉が命。『朝日新聞、死ね』と言論の元を断つような物言いは適切ではない」との見解を紹介した上で、朝日新聞社広報部のコメントとして「現職国会議員がこうした暴力的な言葉で正当な報道言論活動を封じようとしたことに強く抗議します」と断じた。

 東京新聞も15日付朝刊で「維新・足立氏 議員資質は?」との記事を載せた。政治評論家の森田実氏の「非常識極まりない」「政治に向いていない」などの談話を並べ、足立氏の言動への疑問を提起した。

産経ニュースよりの引用でございます。太赤字は、わたくしめが施したものでございます。

正当な報道?正当な言論活動?はっぁ???聞いて呆れるばかりでございます。どの口がそのような戯言を吐いているのかと疑うものでございます。

いわゆる強制連行した従軍慰安婦など在りもしないものをでっち上げ、世界に対して我が国の先人方を侮辱し続けた上に捏造を広げる始末。そしてまた、岡山理科大学の獣医学部の創設に関しましても、前川某なる虚言癖精神構造不明者を担ぎ出し、ありもしない細々としたことを嘘八百並べたてておいて、正当な報道とは、もう口も開きっぱなしでございます。

足立さま、心ある国民が後ろについております。心行くまで、お命ある限り闘い続けてくださいますように、わたくしめもお願い申し上げます。識者とか嘯くオオバカモノなど無視しておけばよいのでございます。風は、もう昔の風ではございません。

急に寒いねん

本日は朝から冷え込み、ふく風も強く冷たく、お車の洗車が大変な日でございます。
宇陀川
人とは勝手なもので、暑い折には日陰を探し、寒い折には日向を歩き、それが当然とは申しましても、この四季のある大和の国を地理的にも素晴らしいところであると誇りに思いたいものでございます。

良いことを期待する

”世の中が暗ければ 暗いと不平をもらさずに 自らは小さくとも明かりを灯すものであれ”

こちらは社長さまが常々心に念じておられるお言葉でございます。
灯明
みんなが暗闇を彷徨うならば、自分は光を放つように日々努力を怠らず、悩む人があれば「何をくよくよしている」と元気付ける力を蓄え、明日は良くなる、もっと良くなる、ずっと良くなると念じ続け、胸いっぱいに期待を膨らませ、大いなるお力に敬服する気持ちを忘れない生き方をしてゆかなければならないのでございます。

天は、我々が幸せになることを望んでおられるのでございます。良いことを期待して、良いことに触れる習慣を持つことが幸せへの近道なのでございます。それぞれの使命に応じたご褒美が、天よりみなさまに授けられますことを、わたくしめも祈っているのでございます。

”努力は決して裏切らない”という真実から皮肉に目を背けることなく、愚直に一日一日、今この時を必死に生き抜く覚悟こそが、天に通じる門を開く鍵なのでございます。澄み切った素直な心は、大いなる光を受け入れる無限の容器なのでございます。その容器は、おかげさまの心をもって世間さまに奉仕すれば、より一層に大きくなってゆくのでございます。

わざわざにご指名

常々は、ボルボディーラーにご入庫されておられるようではございますが、先日、前輪を脱輪なさいましたことで足回りが心配なので、それならば松原、いや大阪でホイール・アライメントと言えばアサダ自動車であるという嬉しいお話をお聞かせいただき、ご入庫いただいたものでございます。
ボルボ
自動車整備に携わるものといたしまして、こういったお言葉を頂戴できますことは、感謝至極でございます。

また本年に入りましてからは、車検整備にも新しいお客さまのご入庫を数多く賜ることとなってございます。かつて、お得意先さまにも「お前とこは高い!」と他社に行かれる方々もいらっしゃいましたが、これまでずっと、アサダ自動車の自動車整備に対します理念を突き通し、きちんとした仕事を続けてまいりました。

その結果、一度他社に行かれたお客さまがお返りになられましたり、ご新規さまのご来店につながったりと、不思議なことが続いているものでございます。遥か遠い高いところよりご覧いただく方のお力によるものと、わたくしめは心より嬉しく思い、また日々精進への新たなる気持ちに溢れているのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック