少し遅めのヴァレンタイン

社長さまがお近くの郵便局に伺われました折に、かわいらしいプレゼントを頂かれたとのことでございます。
チョコレート
ヴァレンタインの週には、お越しになられた方々にお渡しされておられるそうでございます。わたくしめの大好物でございます。

朝からハッピー

顔を洗おうと洗面所に向かいましたところ、足下に小さなハートを見つけたのでございます。
ハート
拾い上げてみますと、ポップコーンの食べこぼしでございました。朝から少し、高揚した気分でございました。

ボディショップよりの依頼

アサダ自動車のホイール・アライメントサービスは、殊に、ご同業者さまよりのご依頼が多いことも特徴でございます。世に”4輪トータルアライメント”を謳いながら、その実、高価な機器の償却のためにだけ利用するような所もあるやにお聞きいたしておりますが、弊社におきましては、そのノウハウが、ご同業のみなさまにお認めいただけていることを誇りに思うものでございます。
アライメント
夕刻にはまた、違うお車のアライメント測定/調整が待っているのでございます。

待っとるど!

本日は、ウキウキのヴァレンタインディでございますねぇ。
ショウルーム
わたくしめはショウルームにて、みなさまよりの沢山のチョコレートをお待ちいたしておるところでございます。

言うたれ!言うたれ!

安倍晋三首相、朝日新聞の“誤報”列挙し批判

 13日の衆院予算委員会で、安倍晋三首相が朝日新聞の過去の“誤報”を列挙し、誤りをなかなか認めない同紙を批判する場面があった。

 首相は、学校法人「森友学園」をめぐり学園側が「安倍晋三記念小学校」との校名を記した設立趣意書を提出したと報道した朝日新聞を「全く違ったが、訂正していない。(趣意書の)原本にあたり、裏付けを取るという最低限のことをしなかった」と批判した。

 朝日新聞は6日付朝刊で、記事掲載に至った経緯を検証した。首相は、この記事を取り上げた自民党議員のフェイスブックに「哀れですね。朝日らしい惨めな言い訳。予想通りでした」とコメント。予算委で、希望の党の今井雅人氏に首相自身が書き込んだのか問われて「私が書いた」と認めた。

 その上で、検証記事について「裏付けを取らなかったことへの言及がなく、あきれた」「今まで(の朝日新聞の姿勢)をずっと見てきて、予想通りだったということを述べている」と語った。

 首相は、自民党幹事長代理だった平成17年、NHK番組の放送前に政治介入したと報じた朝日新聞の記事にも言及。「かつてNHKへ圧力をかけたという捏造(ねつぞう)報道をされたことがある」「彼ら(朝日)が間違っていたと一度も書かない。私に一度も謝らない」と語気を強めた。

 元年に朝日新聞カメラマンが沖縄県のサンゴに自ら落書きして報じた件や、東京電力福島第1原発事故の「吉田調書」をめぐる誤報も取り上げ、「なかなか謝らなかった」などと述べた。朝鮮半島で女性を強制連行したとする故吉田清治氏の偽証の報道については「日本の誇りを傷つけた」と批判した。

産経ニュースよりの引用でございます。

この腐りきった新聞社は、果てしなく残念な連中の集まりなのでございましょう。殊に、学校の狂員どもは、この腐れ新聞のシンパでございますゆえ、始末におえないのでございます。

学校では、ウソをついたり悪いことをしてはイケナイと教えられるものでございますが、こんな三流新聞を読んでいる狂員は、どのような感覚で日々を過ごしているのでございましょうか・・・。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック