虫シャドー

虫
虫嫌いの方々には、いやな季節でございますね。気温が上がるに連れて、色々な虫たちが出てまいりますゆえ、刺す虫にはご注意下さいませ。

点検入庫

「松原市シルバー人材センター」さまのお車が、点検でご入庫されたものでございます。
シルバー人材センター
永年にわたり、お付き合いいただいております。弊社のCMにも、こちらさまのお車が写されております。

アサダ自動車 CM

残り一週間

五月は大型連休がございまして、どうしても実働日数を少なく感じてしまうものではございますが、実際には24日ございます。
社務所
問題は、こういった連休の前後、お仕事が滞り気味になってしまうことでございますが、今年に関しましては、その段取りも上手くいったようでございます。

今月もあと一週間、日毎に上がる気温に合わせて、売り上げも上げてゆきたいものでございます。

きちがいの仕業 Ⅰ

アサダ自動車ショウルーム前の花壇に設置いたしております郵便ポストに、どこかの気狂いが、ツバを吐きかけていったようでございます。
ポスト
社長さまは、お店の前の道端に捨てられるタバコの吸殻は、その吸殻のことを不憫に思われて、毎朝、吸殻の葬儀をされておられます。その折に、みなさまのご健康を祈念されながら、吸殻に「恨むことのないように」と語りかけておられるのでございます。

しかしながら、このような所業に対しましては、その悪行を働くものには天罰が下ることを是とされておられますゆえ、きっときっと、喉や頭の病に苦しむことであろうと仰います。天に向かって唾すことほど、小さな人間の愚かな行動はございませんね。

責任者出て来い!

非常に憤りを感じる事態でございます。いつ、壁が崩れるやも知れぬ状態が、社長さまのご自宅のご近所にて、長年にわたり放置されております。
崩壊寸前
以前は、医師ご夫妻がお住まいとされておられましたが、お二人とも早くにお亡くなりになられ、その後はご子息さまが住んでおられたご様子でございましたが、今は空き家でございます。そのご子息さまも、有名私大医学部のお医さまとお聞きいたしております。
警告
市役所も、何度も何度も呼び出しをかけているようではございますが、当の責任者、ここでは、そのご子息が当該責任者でございましょうが、知らぬ存ぜぬを通すつもりでございましょうか?

人のお命に関わるお仕事をなさる方が、いつ下敷きになってしまうやも知れぬ危険を放置するとは、医療に関わるモノの程度が、この事態を通しても地に落ちてきていることの現われでもございましょう。患者に向き合わず、パソコン画面に話続けるバカ医者も、これと同類でございましょう。バカのために、立派な方々まで同じように見られてしまうものでございます。

ともかくも、一日も早い対処を望むものでございます。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック