FC2ブログ

実技試験総括

大阪産業大学工学部交通機械工学科一年のみなさま、わにまろでございます。本日の実技試験はいかがでございましたか?あちらこちらで、あのテストは難しかった、あるいは手も足も出なかったなどというお言葉をお聞きいたしました。
       産大産大
            わにまろバック

では、社長さまのご担当のテストの総括でございます。

まず、全体の平均点でございますが、実技試験のみで80点満点中43.5点でございました。得点率で申しますと約54.3%でございます。社長さまの当初の設定が半分強の55%とお考えでございましたので、ほぼそのようになってございます。試験問題としては適正であったとお考えでございます。

班ごとの平均点ベスト3は、一位9班:54.5点(68%) 二位8班:52.9点(66%) 三位1班:52点(65%)でございました。平均点が65%を超えてございまして、非常によく出来ておられるとのことでございます。

最高得点は満点の80点がお一人、次いで76点がお一人、72点がお二人でございます。いずれの方も、平均点上位三つの班に属しておられます。

理解度確認テストを含む出席点との合計で80点を超えておられる方々は24名となってございます。実に全体の二割もの方々が優秀なご成績を修めておられます。

社長さまが何度も何度も仰っておられたとのことでございますが、わたくしめのブログをご覧いただいていた方々にとりましては、内容は難しいテストではございましたが、決して困難なものではなかったように思うのでございますが・・・。
         wanimaro_front.jpg
みなさま、今後もこのブログにて、色々なお役に立ちそうな情報を発信してゆく所存でございますゆえ、これより先もわたくしめのブログをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。本日はお疲れさまでございました。 拝
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック