FC2ブログ

移植手術

この度、我が子を失うという計り知れない悲しみの中で尊いご決断を下さったご家族の方に深く感謝するとともにドナーになられたお子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ご家族の方が託して下さった歩翔の胸の中で生き続けている新しい命の重みをしっかりと受け止め、大切に育んでいきます。


こちらのお言葉は、あゆとちゃんのお母さまのブログにお母さまが記されてございますものでございます。

ドナーさまが見つかり、無事に移植手術は成功いたしました、術後の経過も良いようでございます。小さな命が、みなさまのお力の結集によりまして、その輝きを発揮できるのでございます。何はともあれ、一安心でございます。

しかしながら、お母さまが記されておられますように、一つのお命を輝かせるためにもう一つのお命が消えてしまったことも事実でございます。あゆとちゃんにはこの先、そのことを重く受け止めていただき、自らの輝きを他人さまに与えていける人物となって下さることを祈念いたしております。

そして、ドナーさまのご家族さまに、このお歌を送りたいと存じます。 Mr Childrenさまの、花の匂いでございます。みなさま、よくよくこのお歌の歌詞を噛みしめてお聴きくださいませ。

花の匂い 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。。

あゆとちゃんの移植手術…
ご成功なさったのですね。。
ほんとによかったですね…

「花の匂い」
よかったですyo…
「ありがとう」「さよなら」
歌詞の意味が心に響きました。。。

新しい命・・・

しかしながら、それは一つのお命が亡くなられたことを意味してございます。大変重いものでございます。

その重みを背負いながら、あゆとちゃんのご家族はお暮らしになられていかれることになるのです。命の大切さというものをかみ締めながら、またその意味を、今後は様々な場面におきまして発信されていかれる義務があると思うのでございます。

あんこりんさまは、どのようにお考えでございましょうか・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんこりんさま

ありがとうございました。
わたくしめも同感でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック