FC2ブログ

喜びの声

今月はじめにご入庫いただきました、ルノー・カングー(平成26年式・KWK4M)の車検整備後のシール貼り付けに伺い、その後の調子をお尋ねいたしました。
カングー
極めて好調であり、安心してお乗りいただけているご様子でございます。これからもよろしくお願いしますとの、お喜びのお声をお聞かせいただいたものでございます。

マニュアルにない独自のメインテナンスが、ユーザーに受け入れられることは嬉しい限りでございます。先輩がこうやれ!と命令したからといって、そこに何らかの工夫がなければ進歩はございません。積極的にアプローチする姿勢が必要でございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

完治

わにまろさん、こんばんは、度々、報告しておりましたフェアレディZ、完治致しました。当初見立ての、BCMは間違いなく不良でした。ただその後何回かキーを回すと始動不能で、キーのiD登録もできない他、キーレスエントリチューナーの信号点検、イモビライザーの不良とか、いろいろ悩まされました。先生にも、よろしくお伝えください。

佐藤さま

さようでございますか、それは良かったですね。完治とは、耳障りのよいお言葉でございます。

色々と苦慮されたのでしょうが、それが次のステップになるのでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック