FC2ブログ

まだマダ未だ

休み明けの本日、想像以上のお仕事量に社長さまもお疲れ気味のようでございます。昨日の日曜も、何かと所用でお出かけされておられましたゆえ、明日の陛下のお誕生日にはゆっくりと出来ればと仰っておられるものでございます。
エンジン
最需要期と言われる三月も目前となり、現場はまだまだまだまだ、混雑を極めそうな様相でございます。とにもかくにも、お預かりするスペースの確保すら困難な状態でございます。

お待ちいただいているお客さまには、今しばらくのご迷惑をお許しくださいますようお願い申し上げるものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

この車はS600ですか?
先月中旬から残業、休日出勤とバタバタしております。来月も車検等今以上忙しくなりそうです。

谷口さま

こちらは、佐藤さまよりご送付いただきました、S800のお写真でございます。


多忙な折に、難解なトラブルはご勘弁いただきたいものでございますね、

多忙

わにまろさん、こんばんは、多忙に難解トラブル、当社も、その類です。車検
繁忙期、例のフェアレディZ、当初の見立てのBCMで完治だったんですが、私の不手際もありまして、完治したら、詳細、報告いたします。また、勉強になりました。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック