FC2ブログ

拝金主義の塊

どうかと思うような事例でございます。他社さまよりのお話でございますが、板金修理上がりの走行テストで、低速走行時に下回りからの異音が確認されたとのことでございます。

調べてまいりますと、オートマチックトランスミッションとドライブシャフトのつなぎ目にございますベアリングから発生していたようでございます。早速に部品の手配をなさろうとされましたところ、その部品はオートマチックトランスミッションアッセンブリ交換でしか供給されておらず、とんでもない高価な修理になってしまうものでございました。
エクストレイル
*お写真は拝借いたしました*

地球環境を守れだの、温暖化を防ごうだのと、エラそうに電気自動車を売りにしているわりに、今、足下にあることにすら金儲けの権化のような経営をしているくせに、チャンチャラ可笑しゅうございますね。やりたいようにヤッチャエでございますか?

アホウらしくて、国の補助金を食い物にするような、こんなメーカーの自動車に乗る気にもなれないものでございます。第一、ユーザーがお気の毒でございますよ。そう言えば、このメーカーのエアコンコンプレッサもアッセンブリの丸ごと交換でしか供給されていなかったことを思いだしたものでございます。

それらのお金は、全てあの男に回されていたのでございましょうねぇ。鐘がゴーンと鳴りそうな、あの野郎でございます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どっかで聞いた話です(笑)
40万の概算見積もりが終わってみたら120万みたいな!

須藤さま

ひどいお話でございますね。
一体、どこを目指す環境性能でございましょうねぇ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック