FC2ブログ

共に学ぶ

先月、発足の総会を開く予定でございました、メカトロクラブZENSHINでございますが、4月11日の総会開催に向けて、少しばかりお時間もございます。
問題上
社長さまや相談役さまがご相談され、この猶予に、自身も一緒に自動車整備について深く学びたいとお考えの方がいらっしゃいますれば、是非ご参加いただければとのことでございますゆえ、お知らせいたすものでございます。

ただし会則には、”会員の住居または事業所が、大阪府内および近隣にあること。”という規定がございますゆえ、その点はご考慮いただきたく存じます。これは、月一度の勉強会にご参加いただくために、地理的にご負担をおかけしないようにとの配慮によるものでございまして、他所を排除するというような意味合いではございません。

ご連絡先は、事務局の㈱永大部品さま:06-6702-2883、もしくは㈱アサダ自動車商会:072-331-0370でございます。ご連絡いただいた方が、必ずしもご参加いただけるというものではございませんが、ご検討くださいますようお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

浅田先生

お世話になります。
私は近隣の方々が大変羨ましい限りです。
どこでもドアは何処で買えますかね? 
笑笑笑

ポンコツ整備士さま

関東にも、是非メカトロクラブを創設いただきとうございます。
必ずや、お仲間はいらっしゃいますゆえ、アンテナを張り巡らしていただくことが大切かと存じます。

わかる気がします。

自分の職場や近くの工場の方々はヘンな自慢話や意味もなく威張ったりする方々がおられますのでこちらでマトモなお話ができるのでホッとしております。

try1616さま

大阪では、主に外車の整備をしているとあるお店の、とある社長で「大阪のヤツはハッタリが多い」ということをノタマウ方がいらっしゃるようでございますが、風の噂では、そう言うそのご本人こそがハッタリ大王のようでございます。

何もエラそうにすることもなく、自然体で良いのではと思うのでございますが・・・。

そのお方、もしかして

外車修理とかいろいろブログに紹介されていたある大阪の人に以前、整備のことで電話しましたところ技術相談ですか?今はしてませんと煙たがられました。質問する私たちの姿勢もあると思いますが、実に残念でした。ある診断機のサポートとか、オシロ収集家とも、紹介されてました。もしかしてそのお方ですかね?

佐藤さま

残念ながら、ブログなどはされておられないようでございます。違う方でございましょうねぇ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック