FC2ブログ

鏡開きも終わり

いよいよ、お正月気分も終わりのようでございます。かつては、十五日を小正月と呼び、小豆の入ったお粥でお祝いする習慣がございましたが、氏神さまのとんど焼きも成人の日(祝祭日)に会わせるようになり、この習慣も廃れてしまうのでございましょう。
やたがらす神社
さて、今週の実働は五日間でございます。先週の四日間も少のうございましたが、今週も効率を上げるようにしなければならない様相でございます。次々とご入庫いただいても大丈夫なように、確実にお仕事を済ませてゆかなくてはなりません。慌てずに、お一つお一つのお仕事に真心を込めて
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

この度、大阪市天王寺区で自動車整備工場を開業しました。ワニまろブログがバイブルになっています。一つ一つの仕事を大事にしていきます。これからも勉強さしていただきます。

坂下自動車さま

はじめまして、ようこそお越しくださいました。
いつもご覧いただいているのでございましょうか、重ねてお礼申し上げます。

開業されたとのこと、今後の益々のご発展をお祈りいたします。
社長さまよりも、ご挨拶なさることかと存じます。これからも、わたくしめのブログをご贔屓賜りますようお願い申し上げます。 
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック