FC2ブログ

エンジン始動から走行へ

アサダ自動車新年の営業は、明後日・六日(水)からの開始でございますが、社長さまは本日より、車検整備の引き取りや保険業務にと、始動から走行へとモードを切り替えておられるようでございます。
丑年
今年は丑年、ゆっくりとでも確実に歩みを続けてゆけば、必ずや目的地に到達できましょう。”商売は牛のよだれ”に喩えられますように、細く長く切れないことが大切でございます。

年末は早めにお休みに入り、年始を早めているところも増えているようでございます。「アサダ自動車はまだ気楽に休んどるんか」と思われているやも知れませんが、令和三年のお仕事は、既に昨年末のご予約から始まっているのでございます。昨年末に起こった事故やトラブル、年始の急なご依頼のため、折角にご予約いただいております車検整備のご入庫を、何とか少し後にずらしていただくためにとお詫びのご訪問をされるなど、通常と何らかわらない日々の再開でございます。

「今夜も石切まで引き取りに行くことになるかもわからんなあ」と呟きながら、インスタントコーヒーをすすっておられるのでございます。令和三年も、公私ともに充実した一年になればよろしゅうございますね、社長さま。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

大活躍

わにまろさん、こんばんは、こちらは、もう完全始動で明日も、本来、火曜日はやすみですが3.4.5.初売りで、火曜日休めず、がっかりです。今日も、Uスコープ、イグニッションアナライザー大活躍で始動不能のミライースの診断するのに点火指示信号、そして相関コンプレッションと大活躍でした。

佐藤さま

さようでございますか、明日もご出勤なのでございますね。

社長さまは、東大阪市にございます「石切剣箭(いしきりつるぎや)神社」さまのご近所まで、車検整備の引き取りに伺われておられ、先ほどお帰りになられたものでございます。

お店からの帰り道にて、自転車を押しながら「佐藤」さまとお話されたとお聞きいたしました。また、資料を送っていただけるのだそうでございますね。

いつもありがとうございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック