FC2ブログ

いつまで経っても初級並み

少し上達し始めたかと思えば、あれこれと所要に時間を割かれ、気がつけばいつまで経っても同じところを堂々巡りしているということがございますね。
フランス語
社長さまのフランス語のお勉強もそのような状態でございまして、初級は脱出しそうな段階まではレベルアップしているとのことでございますが、もう少し集中してお勉強されないことには、中級までは程遠いのではございませんか?社長さま。

      オッサン 勉強やれ~い!
      わにまろバック

ひみつのアッコちゃん
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

繰り返し

わにまろさん、こんばんは、初日なのに今、帰宅です。上達の件ですが、だいぶ以前少林寺を少しかじりましたがしばらく離れていて、また、同じ繰り返しした方が上達が早いような?また、苦労して覚えたものも忘れないです。先生も、いろいろお忙しいのでフランス語の勉強も大変ですね。長文になりますが本日の仕事、新年早々ハマるとこでした。ワゴンRのステアリングロックのサービスキャンペーンの作業、メーターに鍵マークで嫌な予感が?予感的中で、交換後確認するとロックがかからない、焦ったがまず、診断機のBCMのコードを確認するとステアリングロック異常と、リモコンバッテリーの異常コードが記憶されている。消去しても、リモコンバッテリーは消去できないが、リモコンキーの電池残量はかなり少ないがこれが原因とも思えない。もしやと思い一度ドアーをロック、アンロックさせてから確認するとステアリングロックがかるようになった。今まで何台も交換しているがこんなことは初めてで新年早々だいぶ焦りました。

佐藤さま

初日からの遅くまでのお仕事、大変にお疲れさまでございます。

社長さまも明日から少しずつお仕事をお始めになられるようでございます。本日は、本年もお仕事が順調でありますようにとの祈願に、社長さまにご同行いたしたものでございます。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック