FC2ブログ

道程は遥か遠くとも

メカトロクラブZENSHINの発足まで一ヶ月余りでございます。年末の慌しさの中、準備が滞っているようでございます。社長さまも連夜のご外出で、少々お疲れのご様子でございます。
近畿自動車道
何が何でも、このプロジェクトは絶対に成功させなくてはならないものでございます。困難に満ちた行く先は遥かに遠く、たとえゴールは見えなくとも、前進続ければ必ずや目的地に到達いたします。

そこは一通過点に過ぎないことは解ってはいても、それでも、前進し続ける強い集団となるために尽力しなければならないのでございます。全ては上手く行く、そう念じるのでございます。思い描けぬ人には成れぬと申します。まずは、そう思うことが第一歩でございます。

Christopher Cross - All Right
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック