FC2ブログ

技術講習

今夜は、八尾柏原地区会開催の、いわゆるエーミング講習会が執り行われたものでございます。
講習会
いつものように、サンヒル柏原をお借りしての集いでございました。
エイミング
何度聞いても、やはり自分でやってみないことには、なかなか覚えられるものではございません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

電子制御装置整備

わにまろさん、こんにちは、わたしは実習は三菱編でした。同僚は振興会のトヨタ編だったらしく資料をみせてもらいました。トヨタは、ターゲット設置にコンパスを利用、三菱は、車両中心と前後タイヤからの延長線、ダイハツは、三角で寸法を測るようで、各社色々。でも、わにまろさんが言うように講習だけでは分からん、実際作業しないと、苦労したものは身になりますね。笑。あと、最近ミライースで、時々車線逸脱の警報がならないと車検で預かった際申し送り。西日など、速度、いろいろ条件あるが本当に不具合があったんでは。とうことで現在、預かり中、診断機の自己診断、データーモニターは異常ないとおもうんだすが?うーん

佐藤さま

新兵器を用いれば、コンパスは不要でございますよ。
少々、お金はかかりそうでございますが。

本社

新兵器ですか、わたしが以前在籍した、本社工場、姉妹店は何やら、高い、新兵器導入したみたいです。それにわたしのGスキャン2見て、Gスキャン3まで。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック