FC2ブログ

一歩一歩着々と

メカトロクラブZENSHINは、来年一月の発足にむけ、着々と前進しているようでございます。グループ成立として大切な会則も、少しずつ整ってきたとのことでございます。
会則
ただこちらは、基本的に「メカトロクラブみちのく」さまの会則を拝借いたしまして、大阪の風土にあったように改訂したものとのことでございます。それは、メカトロクラブとしての統一性を重視することにより、メカトロクラブ全体として、将来の発展につながるものでありたいとのお考えからの帰結だそうでございます。

今しばらく議論の余地を残してはおりますが、年内には会則案が出来上がり、第一回総会にて承認されることにより効力を持つものとなる手はずでございましょう。

このメカトロクラブZENSHINが、全国に名を響かせるような集団となりますことを、わたくしめも心より祈念いたすものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もあと僅か、新年早々にはメカトロクラブZENSHINの発足ですね!
きっと「志」高き方々の会となることでしょう。

会の発足が滞りなくなされることを祈念いたします!

須藤さま

この度の会則制定につきましては、大先輩でございます「メカトロクラブみちのく」さまの会則を基本に、あれこれと議論を重ねているとのことでございます。

社長さまより何らかのご相談がございますれば、是非ともお知恵をお貸しくださいますよう、心よりお願い申し上げます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック