FC2ブログ

もう一週間

長崎での講習会から、すでに一週間が経っているのでございます。
雲海
この間に、新たにイグニッションアナライザーをご購入された方もおられます。また「メカトロクラブ九州」さまへのご加入を、満場一致にてご承認された方もお二人いらっしゃるということでございます。志高き勇士の集う場となりましょう。益々のご発展を祈念申し上げるものでございます。

さて、地元のメカトロクラブZENSHINも、来年一月の発足に向けて活発に動き出すようでございます。会則の制定など、いよいよ集団としての体をなすのでございますね。初代会長は、府内外にも広い人脈をお持ちの方がご就任されるとのことで、他府県に負けない強いグループを目指してゆくのでございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

早いモノで

浅田先生、先日は遠いところ本当にありがとうございました。
少ない人数だったので、まるではるか昔の学生時代の授業のような雰囲気でした。
メカトロクラブ九州にも参加させていただきまたこちらの常連さんの佐藤さんとメールのやりとりなどありましてなにか広がっていくような感じがいたします。
おもしろくてためになる浅田ゼミの開校、四国の方々も楽しみに待たれているのではないでしょうか。

try1616さま

いろいろトライさま、ご改名されたのでございますね。カッコ良いではございませんか!

早いもので、もう一週間が経ったのでございますね。
先週の今頃は、ワイワイと盛り上がっていたのではございませんか?

社長さまのお話が、何かのお役に立ったのでございますれば、わたくしめも嬉しい限りでございます。

しかしながら、地元では体たらくの、あのオッサンが、出るところに出れば、”先生”と呼ばれるのでございますね。世界に数ある不思議のお一つでございます。

修理ブログが出来ました

先日色々とお話をしていた件で、
その内容をブログにしました。

https://ameblo.jp/car-freak/entry-12636235227.html

内容でマズイ所あれば直接連絡下さい!!!

フリークさま

社長さまが「Well done!」と仰っておられます。

野間さまのお伝えになられたい自動車整備への取り組みなど、みなさまに必ずや伝わっているはずとのことでございます。

また、突然のお電話があるやも知れませんね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック