FC2ブログ

煙突から煙?

まるで、煙突から出た煙が、風に流されていくような波形でございますね。社長さまが昨日、長崎よりご送付くださいましたものでございます。
相関コンプレッション
わたくしめはゆっくりとお休みを頂戴いたしましたが、社長さまのお話では「メカトロクラブ九州」さまの、今回初めての整備セミナーは、充実したお勉強会であったご様子でございますね。

長崎のみなさま、そして、遥遥遠くよりお越しいただいたみなさま、社長さまが大変お世話になられたとのことで、わたくしめも心より御礼申し上げるものでございます。

「佐藤」さまや「番犬」さまからもメッセージをいただきましたように、盛況の内に終わることができたのであれば、それは非常に喜ばしいことでございます。日本中に、志高い自動車整備に携わる方々が増えれば、必ずや、業界のレベルも必然的に上がるというものでございます。

凄腕マネージャー「須藤」さまが、沢山お持ちのコネクションの中、四国の方より講習会開催のご要望がおありとのご連絡もございまして、社長さまお世話役のわたくしめといたしましても、大変に嬉しい限りでございます。

この様に、素敵な素晴らしいつながりが、もっともっと広がりを見せてくれることを、心より祈念いたすものでございます。  拝
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

課題

わにまろ様
ゆっくりお休みされたようで良かったですね。
参加させていただいただけでも有り難かっただけでなく、わにまろ様が神社にお参りされたご利益でしょうか、なにかが降りてきたのでしょうか?ありがたいお言葉まで頂戴いたしました。
整備をするものにとりましてはまさに金言でございます。
一つ課題が残ったのは波形は動いているので写真だけでなく動画で撮ってアップしておけば調子が悪いときはこんなだったなーと困ったときに後で思い返すことができたかなと思いました。
夜の撮影隊の皆さんだけでもまた近々来てくださらないかなぁ。
しかし皆さん年末に向けてお忙しいのでいつになるかわかりませんが次回のお楽しみということで。

ア ラ プロシェンヌ!

いろいろトライさま

この度は、大活躍されたとお聞きいたしております。
社長さまも、大変充実した二日間を満喫されたようでございますね。頗るご機嫌でございます。

次回また、必ずや長崎へとお話されておられます。島原行きも実現すると、本当に素晴らしいことでございますね。

これからも社長さまのことを、よろしくお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。

実現

わにまろさん、こんばんは。メカトロクラブ九州のセミナーも、あっという間に終わりましたね。今度は、四国、であれば広島の谷口様も、参加するのかな、なんか、結構早く実現しそうですね。あ、そうそう、先生のぎっくり腰、油断しないで、しゃがんだりした時は、腰に力を入れて再発防止ですよ。

佐藤さま

ワクワクドキドキの長崎講習会もあっという間に終わりましたが、みなさまのお心に深く残るものであれば、何と素晴らしいことでしょう。

社長さまの腰痛は「あっ、痛いの忘れとったわ。痛い、痛い」とのことでございます。どこまで本当なのか・・・。

いつの日か・・・

お医者さんの学会のように、整備士の全国規模の事例発表会や討論会ができたらいいですね!

手始めに波形の図書館、「浅田ライブラリー」を作ろうと目論んでます(笑)

SM須藤さま

凄腕マネージャー、略してSMでございます。あのSMではございません。

メカロトクラブが全国に広がれば、そういったことも十分に可能でございますね。それに、実習が無ければリモート会議でも内容は伝わりましょう。

足がかりとして「SM須藤」さまには、一働きいただくということでございますね。益々多忙になってしまうのではございませんか?
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック