FC2ブログ

鬼の居ぬ間に

休日
ゆっくりとお休みをいただくのでございます
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

熟睡

わにまろさん、熟睡ですか?お疲れモード、先生は腰の具合も良くなり、九州で講義中ですね。

おはようございます。

昨日は朝一発目から頭の体操から始まり、
黒坊主、toppa、午後から小雨のなか実車での授業と盛りだくさんの内容、夜
は懇親会で大盛り上がりでした。
本日もガンバリマス!

無事終わりました。

2日目の研修、ホイールアライメントの数値狂いの実例からタイヤ、ホイールを太くした場合などスクラブ半径の中心が移動した場合の調整方法、toppaの座学実車での実習でお昼。
昼食をいただきまして質疑応答で無事終了いたしました。
浅田先生、カイセの村上さん、参加者の皆様方、すべてお話しをとりまとめてセッティングしていただいた日高さん、参加させていただきまして本当にありがとうございました。
他と一味違う研修を体感させていただきました。

お疲れさまでした!
大盛況のうちに勉強会が終了したみたいですね。
やっぱり浅田さんは偉大です(*^^*)

ありがとうございました。

差し入れていただいたいただいたリンゴジュース、休憩時に美味しく頂きました。
ありがとうございました。m(__)m
先生いわく、自分は佐藤さんタイプだそうてす。
初めて受けさせていただきましたが、すべての説明が車のコンポーネントがどんな理論で動いているのか?(電圧、電流、抵抗、電力の関係電圧降下の説明から始まり、エアフローのキルヒホッフ、足回りの三角関数tanなど)から入って劣化した場合にはどんな処置をしてやったらエエんか?実例を交えて印象としたら車は理屈にあった修理をしてやったらちゃんと治るんやで!といったカンジでしたので鈍ってチンチンに焼けたアタマにエンコンをブチ込まれて掃除されたようになりました。

実習では雨の中、壊れたエアフローを実車のトヨタ車に付けてオシロで良品との比較など良い思い出になりました。

懇親会では自己紹介で好きなPコードを言え!とか二次会のガールズバーではサーモグラフィーでモザイクなどと皆さん濃ゆい人たちばかりでした。(どんな集まりやねん)
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック