FC2ブログ

いよいよ明後日

本日、資料等を運んでいただく先遣隊の方がお越しになられ、当日の講習に用います映像なども拝見いたしたものでございます。いよいよ、明後日は長崎での「メカトロクラブ九州」さまご主催のセミナーが開かれるのでございます。
たかおおかみ神社
かなり善くなっているとは仰いますが、完治まであと一歩、わたくしめは只々、社長さまの腰痛が消え去ることを祈るばかりでございます。

「これ見せたら、みちのくのメンバーに怒られるかも知れんなぁ・・・」と仰るほどに、今回のプレゼンテーション映像は、想像以上に素晴らしいサマリーでございますよ。長崎の皆さまのご期待を裏切ることの無いように、万全を期して伺われるおつもりでございます。

そのためにも、腰痛は治しておかなければならないのでございますよ、社長さま。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

準備品

いよいよ明後日ということなのでございますが、プロジェクターは日高様、実習車両は参加者の方の愛車というお話しで準備はできているそうなのですがほかにマイク等など必要でしょうか?
移動も長距離なので先生の体調も心配しております。

いろいろトライさま

いよいよでございますね。

社長さまの腰痛は、かなり善い状態にまで回復されたご様子でございます。講習会当日までには、ほぼ完治でございましょう。

お部屋も十人余りとのことでございますゆえ、お話はみなさまに届くものと思われます。特に、マイクは必要ないのではございませんでしょうか。

それよりも、いろいろトライさまには、社長さまが何かとご依頼されているとお聞きいたしております。是非お力添えをお願い申し上げるものでございます。

大丈夫です、みちのくでは来年やって貰いますから(笑)

須藤さま

社長さまは「みちのくでは、全てを出し切ってきた。もうネタは無い」と仰っておられましたが、いかがでございましょうねぇ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック