FC2ブログ

いつも心に

”正直者の頭に神宿る”という諺がございますが、日々の真っ当な生き方を推奨するお言葉でございましょう。
鳥居
そうあるためには、常に神とともにあるという心根を忘れてはならないのでございます。

平気でタバコの吸殻を道に捨てるヤカラがおりますが、八百万の神々の鎮座まします瑞穂の国は、至る所に神さまがいらっしゃるということを理解できないバカ者扱いを受けて然るべきでございます。いつも心に神さまを感じておれば、そのような所業は出来ようもございません。

誰も見ていないからと悪行を重ねる政治屋なども、いずれは天網にかかることでございましょう。大いなるお力は、高いところより、常に我々をご覧になられているものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

山王神社

時間の都合でご案内するのはムリだと思いますが、長崎市内には長崎くんちで有名な諏訪神社がありますが原爆の爆風で鳥居が真っ二つ折れて片方はその場で横たわっておりもう片方は片足でそのまま立っている山王神社があります。
樹齢500〜600年の大楠も熱風で焼かれてしまったのですが、いまでも元気に生い茂っております。
この神社には衝撃をうけました。

いろいろトライさま

原爆の爆心地では、生命の神秘が見られたと耳にしたことがございます。放射能にやられ、咲くはずのない花が咲いたとか・・・。

奈良には無い景色でございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック