FC2ブログ

10月も最終日

どういうわけか、今月はとても早く過ぎてしまったような気がいたします。祝祭日もなく、同じような週パターンを繰り返していたからでございましょうか?
S800
秋を迎え、アサダ自動車の現場は、活気に溢れた日々を過ごさせていただいております。夏にはエアコントラブルが沢山ご入庫され、車検整備の多くない今年の夏を盛り上げていただきましたが、先月来、ご新規さまの車検整備を承ることも増えております。

従来よりずっと、アサダ自動車をご愛顧くださいますお客さまのお車に関しまして、目だって大きなエンジントラブルなどはございません。車検整備におきましても、必要な予防整備を心がけておりまして、そういったスタンスがトラブルを未然に防いでいるものと信じているものでございます。

これから年末に向けて、自動車整備を通じての社会貢献に励むのはもちろんのこと、ますますの商売繁盛を祈念するものでございます。今後とも、アサダ自動車をご贔屓賜りますことを心よりお願い申し上げるものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

当たり前のことを当たり前にやっていたら故障のリスクはかなり低減できますよね!
車検って言葉は一緒でも、その内容によって様々ですね。

あそこに任せしたら大丈夫!
そう言ってもらえる整備工場になりたいです。

須藤さま

常にそう心がけてはおりましても、伝わらない方には何をやっても響かないものでございますね。

去るものは追わず、来るものは拒まずとよく耳にいたしますが、不条理な去られ方もございますね。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック