FC2ブログ

ピカチュウ何を見る

アサダ自動車のショウルーム展示車のルーフには、ショウルーム改装以来ずっと、ピカチュウが乗せられているのでございます。
ピカチュー
某ディーラーの某セールスマンが、そちらのショウルームに置かれていたものを、弊社ショウルーム改装に合わせて持ち込んできたとのことでございます。さて、その某セールスマンが、先さまご上司の許可を得ていたのかどうか?今では調べるすべもございません。

わたくしめよりもずっと長きにわたり、展示車の天井から見てきた景色は、どのように変わったのでございましょうか?聞きたいのではございますが、なにせ相手は「ピカピカ」としか申しませんゆえ、理解不能なのでございます・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

当社

わにまろさん、こんにちは、当社は、くまのぬいぐるみを工場の二階の手すりにかけてあります。お客様からいただいたのをショールーム子供コーナーに置いてたのを二階におきました。

佐藤さま

いつもありがとうございます。

最近、佐藤さまよりのメールが入らないので、社長さまも「ややこしいトラブルはないようやな」と仰っておられました。

気温も下がっておりますゆえ、風邪などお召しになられませんようにご自愛下さいませ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック