FC2ブログ

即、解体じゃ!

学術会議とやらの「学者どもの全人代」に対し、鋭いメスを入れるべき時でございます。
産経抄
産経新聞のコラム・産経抄でございます。アホウが喜んで貪り読む転声人誤には、どうやら下らぬ記述があるようでございます。

国益に適わぬ屁理屈を並べたて、学問の自由だの表現の自由だのと騒ぎ立てておるバカモノの集まりなど、トットと解散させるべきでございます。10億5千万円もの大金をつぎ込んで、他国に利するようなキノフレタ連中を飼う必要がどこにございましょう。やりたければ、自身の身銭を切って研究すれば良いのであって、国民の血税が使われることなど言語道断でございます。
腐れ外道
*お写真は、FNS系列放映より拝借いたしました*

こんなアホウどもにやるお金があれば、武漢コロナウイルスのせいで苦しんでいる方々に分配すべきでございます。役にも立たぬ研究など、止めさせてしまえ!と叫ぶものでございます。

聖域なき行政改革の矛先に、いい獲物が出てきたようでございますね。屁のツッパリにもならぬサヨク学者など、一掃してしまえばよいのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。。。

同意です。。。

お邪魔いたしました。。。

ViVid Mr.Kさま

いつもお越しいただきありがとうございます。

また、ご同意いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

朝日は、ひたすら叩く材料に使っていますが…報道でねじ曲げようとしている。まさに、アサヒは読むものではなく飲むものだ。(スーパードライ)今世の中では昔と違って新聞やテレビの報道だけではなく、インターネットの情報も色々あるので真実は個人で見極めないとならない。日本のマスコミには公平性は無い。

モロロックさま

安倍政権も、ネットにより情報を得た若者たちが下支えしていたという記事を目にいたしました。若い方々が真実を見極めているのでございましょう。

想像以上に、マスゴミをゴミと捉えている人たちが多くなっていることは、喜ばしいことでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック