FC2ブログ

お前、どこの国の誰やねん?!

中西経団連会長、トランプ大統領コロナ感染に「自業自得」

 経団連の中西宏明会長は5日、オンライン形式で開かれた記者会見で、米トランプ大統領が新型コロナウイルスに感染したことについて、「正直にいって、ちょっと不注意ではないか。ある意味、典型的な自業自得だ」との見解を示した。

産経ニュースよりの引用でございます。

このアホんだらめがと、怒りが込み上げてまいります。この中西某とやら、一体、どこの国のどんな役職に就いているのか?同盟国の大統領に対し、見舞う気持ちの欠片も無いのか?支那の考えを代弁しているとしか思えぬ言動ではございませんか。

そもそも、こういった支那ウイルスに侵された能無しどもが、安倍政権の敵であったことも記しておかなければならないものでございます。経団連などとエラソウニ君臨いたしておりますが、このアホウ集団もいつの間にか、支那臭のする腐りきった連中のルツボになっておりますね。

拝金主義の守銭奴の烏合にすぎぬ経団連とやら、挙って臭菌屁夷詣でもしておれ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トランプさんの早い回復をお祈り致します

でも、中西某の言う事も、一理あるのではないですかね?
COVID-19に対しての今までのトランプさんの行い、言動をお考え下さい。
罹患に対しての思いやりも忘れてはなりませんが、日頃の行いについても我々も気を付けなければなりませんね。

憂国の志士さま

メッセージを賜り、まことにありがとうございます。

マスゴミは、トランプ憎しのスタンスで報道いたしますゆえ、まるでトランプ大統領がオカシナ人物が如くに映りますが、その実、支那の虚構を真っ向から暴き、世界にその悪巧みを解らせたのも、ミスタートランプであったからこそのものでございます。

最も憎むべきは、この中西某の支那偏重の思想と姿勢でございます。この度の戯言は、まさに支那人そのものの言でございまして、この外道が支那よりの売国奴であることが、この言葉からもハッキリいたします。

このようなヤカラには、天誅をもって処すべきと考えるものでございます。天は、この男を許しはいたしません。

No title

常日頃から他国に甘く、自国には厳しい。左翼思想。(野党、中核、芸能人含む、学術、朝日、その他マスコミ)日本人なら常にジャパンファーストを掲げて動くべきです。中韓の手先が多すぎです。君達が、住んでいる場所は日本です。先人達が命を賭して守ってきた
国を冒とくしすぎです。まさに戦後教育の恐ろしさ。

モロロックさま

いつもありがとうございます。
お記の通り、日本悪しの戦後狂育の”賜物”でございますね。

どれだけの先人が、これまでの我が国を支えて来られたのかなど、このアホウどもには心の隅にも無いことなのでございましょう。

我が国を正しい方向に向かせるには、何がなんでもトランプ大統領の再選が必至でございます。ジャパンファーストこそが、今、最も大切なことでございます。




管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック