FC2ブログ

遠くからの問い合わせ

本日夕刻、工場を閉められショウルームにて、明日のご準備などをされておられた社長さまが、お店の電話に出られたところ、福岡県の方より、長崎での講習会に参加出来ないものか?というお問い合わせであったようでございます。

耳をそばだてておりますと、整備工場二代目の方とのことで、わたくしめのブログ(社長さまには時折、お貸ししているだけでございます)をご覧いただいているとのことでございます。
リプル異常波形
*お写真は、広島の谷口さまより拝借いたしました*

このように日本各地より、講習会へのお問い合わせがございます。大阪までは遠いので、折角に九州で開かれるのならば、この機に是非ともとお考えのご様子でございます。今回の長崎でのセミナーは、ユーロマイスターの「日高」さまがご主催代表でいらっしゃいますゆえ、そちらにお尋ねいただくということをお話されておられたのでございます。

少しずつではございますが、自動車整備に前向きな方々の熱意が集積されていることを実感いたします。真剣に取り組んでおられますからこそ、立ちはだかる壁も増えてまいりましょう。一つ一つ、それらの壁を越えてゆけば、必ずや輝かしい前途が開けるものと信じております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

なんか良い感じになってきましたね!
その昔、この業界での大恩人に言われました。

一人じゃ何もできないよ!
仲間を作りなさい、同じ志を持った仲間を!
最近その言葉のありがたさを痛感しています。

番犬さま

はい、日々、前進しているように感じております。

偉大

わにまろさんは、側近なので気づいてないかもしれませんがいろんな過去記事、いろんな方のブログを見ていると、浅田先生の偉大な事がわかります。そのような方にしょっちゅう電話してるなんて、なんてこった。ですものクマゼミの鳴き声が⁉︎に聞こえますよね。

佐藤さま

いえいえ、社長さまに関しましては、ただのオッサンのように感じる日々をご一緒いたしておりますゆえ、”偉大”???とは、おヘソでお茶が沸く気分でございますよ。

日々の言動は、怪しい親仁そのものでございますよ。まさに、奇人変人に相応しい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック