FC2ブログ

仲間が増える

今日、メカトロクラブZENSHIN副会長(就任予定)の新北ホンダ・北村さんに連絡を入れることがあり、その時に、貝塚のメンバーで是非入会をと希望されている方が居られるとのことでした。予定会員数まではまだ少し余裕もありますので、これは嬉しい限りです。
旧車
松原市、八尾市、貝塚市、泉大津市、富田林市で各々2社、太子町1社、大阪市1社の計12社の有志が寄るところとなりました。地区会という枠に囚われない自由な分子が、思うことをやりたいようにやれる価値あるグループとして前進できればと考えています。

このように素晴らしい仲間と出会えるのも、元を辿れば、八尾柏原地区会という場に加えていただけたこと、そしてもっと遡れば、松原地区会を追い出されたことに尽きると思います。わにまろが今、私が松原地区会を離れることになった経緯をドラマ仕立てで面白おかしく書いていますが、私自身は彼らのことを決して恨んではおりません。それどころか、よくぞ追い出してくれたと感謝しています。聞くところによると、邪魔な連中も最近では大人しくしている”らしい”ということです。事実不明ですが。

まあ、そんな奴らのことは放っといて、我々メカトロクラブZENSHINのメンバーは、輝く未来に向かって歩き出す準備をしているところです。その長い道のりをご一緒できる方を募っています。我こそはと思われる方は、事務局の永大部品さん(TEL06-6702-2883・代表)にお問い合わせいただけると幸いです。入会は、決してフリーではありません。予めご了承願います。

株式会社アサダ自動車商会
 代表取締役 浅田 純一

桑田佳祐「SMILE〜晴れ渡る空のように〜」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

微力

お世話になってます、着実に前進してますね、私も、データーをいろいろ集めたりして、微力ながら協力します。今日は、リース車のダイハツタフト、新車点検のロッキーの点火波形見てみました。ロッキーは、例のトールと同じエンジンなんですね、タフトのコイル、何処かで見た形状、あ、新型タントでした。そしてプラグ交換時期、なんと、70000k、または、4年。んーやはり10万はもたん。ましてや、20万キロとは先生のコメントどうり、無理では。

No title

メカトロクラブZENSHINの発足が順調に進んでいるようですね。

私も約10年前にメカトロクラブみちのくに参加したからこそ、今の自分があると思っています。
メカトロクラブZENSHINの今後に幸多いことを願っております。
そしていつの日か合同で何かできたら良いですね!

佐藤様

こちらこそ、いつもありがとうございます。

色々なデータを送っていただき、助かっています。これからもよろしくお願いいたします。

須藤様

来年一月の発足に向け、一日一日が大切に感じます。

今日も早速、ZENSHINの入会に関してのお問い合わせがあり、京都府は宇治の方からのものでした。

令和になり、メカトロクラブ再生の息吹が聞こえているような気がします。いつか本当に、合同で研修などを出来ればいいですね。まずは、近畿から足固めです。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック