FC2ブログ

過ごしやすい一日

昨日とは違い、爽やかな過ごしやすい一日でございます。夕刻には、涼やかな風がすり抜けてまいります。
大津
大阪の最高気温も30℃には至らず、とは申しましても、工場内は30℃以上ではございますが、茹だるような暑さではございませんでした。

今週も実働の半分が過ぎております。少しばかり厄介なトラブル車に時間が取られ、なかなか思うようにお仕事がはかどっていないようでございます。ご依頼いただいてございます車検整備など、少しお待ちいただくことになり、ご迷惑をおかけいたしております。本日も初めてのお客さまが、バッテリトラブルご入庫についてお問い合わせがございましたが、お受けすることが出来ずにお断りすることになる始末でございました。

機動性を上げるためにも、早く涼しくなって欲しいものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

過ごしやすい日になるってのは助かりますよねぇ。
こういう日が増えてくるといいよね。

よしおさま

朝晩は、かなり過ごしやすくなっておりますね。

こんにちは

そうだねぇ。
まぁ、場合によっては涼しくなりすぎてちょっと肌寒いって感じたりする時もありますねぇ。

よしおさま

本日は蒸し暑うございました・・・。

こんにちは

ホントに、少しずつだけど過ごしやすくなってるよねぇ。
昼間の気温も場合によっては涼しくなってきてるよねぇ~。
ただ、体感として涼しいかどうかはわかんないですよねぇ。

よしおさま

今日の奈良は、過ごしやすい気温でございました。道路際にございます温度計では、23℃を表示いたしておりました。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック