FC2ブログ

慌しい休み

昨日夕刻に、先日ご納車いたしました軽自動車がエンジン不調とのことでお電話が入りましたが、今朝も始動しにくいとのことで、あれこれと社長さまがお電話で対応されておられたものでございます。

原因は、燃料の入れ間違いでございました。帰路におきまして、高速道路上にて燃料補給のためにガソリンスタンドにお立ち寄りになられた際、スタッフの方がガソリンの種類をお尋ねになられたことで、昨日、セルフスタンドにて”自動車なので油”と勘違いされ、間違って補給されたことを思い出されたようでございます。ともかくも、原因が判明しホッといたしました。
インジェクタ
その他では、朝からバッテリ上がりの現地出張修理、そしてバックドアガラス破損の為の引き取りと、社長さまは朝から沢山の汗をおかきでございます。

間もなく、伊勢からお帰りの燃料入れ違いのお車もお持込いただけるとのことでございます。ガソリンスタンドでは、燃料タンクから軽油を抜き取った上でガソリンを給油する処置を施していただけたようでございますが、かなりの距離を走行いたしておりますゆえ、一度キチンとした点検整備が必要でございます。

今年の夏は~あぁ~ 色々起こる~ 不思議な~ 不思議な夏です~

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

替え歌

どこかで聞いた音色、あ、キャンディーズだ、わにまろさん、替え歌うまい、そして軽自動車だから、軽油、それもまた、昔聞いたような。夏休みですが、私も、今日も、知人から、呼び出し、走行中、吹けなくなりエンストするらしい 、2941話しから、o2サンサーが怪しい、データーモニターを見るとなんと4ボルト、12年式ホンダ、空燃比センサーでもあるまいし、この数値はおかしい、自己診断はやはりオーツセンサー電圧高いでした。

佐藤さま

はい、キャンディーズでございますよ。

佐藤さまのお知り合いは、ご自分で直せない自動車を、少々、安請け合いし過ぎのようでございますが・・・。

同感

さようでござんす、二人ぼどそういう方います。そのうちの一人は自分に甘く、他人に厳しいのです。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック