FC2ブログ

ちょっとは頭使えや!ボンクラ~

支那発の武漢コロナの第二波と考えても間違いのない蔓延が、五月の連休に続いてまた、このお盆休みの帰省とも重なり、更なる危機が訪れております。

本当は、武漢コロナウイルスどころではない脅威が、南の海に集まっているのでございますが、我が国の多くのマスゴミどもは、その大切な情報を支那向きの姿勢で報道しない自由を謳歌しております。また朝日などは、決められた質問数を越えておきながら執拗に食い下がり、それを拒否した官邸側に報道の自由がどうのこうのと、またぞろそのアホウぶりを発揮いたしておりますね。
尖閣諸島
この連中、本当に日本語が理解出来ないのでございましょう(ハングル大好き?)。まあ、あのアホウ丸出しの記事を読めば日本語力の欠如は判りますが、もっと憂慮すべき問題は、その記事を後生ありがたく戴き、思考停止して安倍政権を攻撃することしか出来ないボンクラの多いことでございます。

反権力が格好いいとでも思っているのでございましょうが、わたくしめからすれば、偏狭なるナルシシズムと歪んだ社会主義思想傾倒の顛末としか申し上げようございません。お気の毒に・・・。

折角にいただいたマスクを喜びもせず罵倒の対象と揶揄し、そのくせ給付された10万円を突き返す度量もないくせに文句ばかり、もうアホウ全開でございますよ。我が国に向けて攻撃態勢に入った(もう既に入っておりますが)敵基地を叩くことを議論することさえ、平和への脅威だの、話せば解るだの、何をノタマウやら?一度、病院に行くことをお勧めしとうございます。

それもこれも根底に、似非人権擁護主義や似非平和主義があるからでございます。まずは、我が国を縛る腐った憲法を破棄することから始めなければなりません。邪魔するヤツは蹴散らすのみでございます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

よく考えたらわかるやろ

本来の報道機関役割。公正、公平、中立が全くできてないですね。国民利益にならない偏向報道しかしてない。今の日本を取り巻く、危機的状況がわかってない。お花畑軍団ばかり。中韓のプロパガンダや、尖閣に対する本当の脅威がそこまで来てるのに、日本をチャイナの属国にしたいのかな?最終的には自分達の首を絞めるのに....

モロロックさま

いつもありがとうございます。

この国の行末を憂慮いたしますが、マスゴミの思い通りに行かなくなっておりますことも事実でございます。若者たちは自らが得た情報を下に、真偽を見極める術を備えていると信じております。

全共闘などのキチガイ世代の滅亡も間近、大和民族の再興は若い力にかかっておりましょう。その力を正しい方向に向けてゆくのは、社長さまの世代でございます。

大東亜戦争をご体験された方々の世代に、孫として直接に正しい歴史の教示を受けられた貴重な世代でございます。この世代が、大和を再興させる最後の望みであると、わたくしめは考えております。

決して楽観は出来ませんが、やるしかないのでございます。天皇陛下を頂とする我が大和の裾野は、必ずや神々しい輝きを取り戻すと信じてやまないのでございます。

こんにちは

確かにコロナも問題ですが、こういう中国や韓国の連中も厄介な問題ですからねぇ。
韓国は島に上陸して占拠状態ですからねぇ。
中国にいたっては日本の島をフィリピンの時のように奪い取ろうと漁船や軍艦が好き勝手に日本の領海内で行動してるってのがねぇ・・・

政府にはちゃんと対応してもらいたいですが、政府の中の自民党内だけではなく与党の中にも中国や韓国の犬として動いている工作員の連中がいるからねぇ・・・
そいつらのせいで日本はどんどんと悪い状況にされてるからね。
いもしない売春婦を慰安婦だと認める日本の売国奴の政治家や徴用工のやつだって日本はちゃんとお金を出したが韓国の政府がそれをネコババしてるのを棚に上げてさらに金を渡せと要求している事に応じるべきだとかぬかしてる連中だとかね・・・

中国人や韓国人を用意に受け入れた過去の日本政府のせいで今のような汚染された状態になってるんですよねぇ・・・
しかも相手の中国も韓国も日本を敵国認定してるのにあきれた日本政府の議員どもは今後も危険だと言うのに友好を守るべきだとか言ってるからねぇ(ー。ー)
話にならないレベルです。

マスゴミどもも中国人や韓国人を評価するような情報を優先して流したりしてるし犯罪でも本名ではなく通称名で報じたりしてる中国や韓国のマネーや関係者が内部にいるからねぇ・・・
マスゴミももはや終わってますよ。

そもそも日本内では法律や条令などで中国人・韓国人へのヘイトは禁止にしようとか言ってるのに逆に中国人・韓国人が日本人をヘイトする事は禁止にしようとすら考えてないとかふざけてますからね。

こういう連中との間に友好とかないですよ。
相手側から平和をぶち壊すような行為をしてきてるのに自分らは平和を守るために防衛の準備をしたり強化したりするのは間違ってるとか言ってる連中もあきれますよ。
例えば犯罪目的で来てるやつが辞めてくれって言って相手が言う事を聞く保障なんてないのに言えば聞いてくれると思い込んでる人らもね・・・・
こういう人らは攻められて被害が出てから「何で防ごうとしないんだ!」とかってイチャモンつけてくる連中だからね・・・迷惑すぎる存在です。

相手だけでなく自分らの身内にも敵のスパイがいる状態で国を守るのは不可能ですよ・・・
今の日本がもっとひどい状態にならない事を願うばかりですよ。

よしおさま

詳しいメッセージを賜り、誠にありがとうございます。

ネットのおかげでゴミどもの嘘八百も少しずつ明らかにされてきつつございますが、多くのお花畑国民はテレビのアホウコメンテーターの戯言を信じているようでございます。

少しでも、我が国を良い方向に向けなければなりませんね。

No title

本当に現状の報道の在り方は酷いものです。だから、マスゴミ、カスゴミなどと揶揄されるのでしょう。お蔭で私は地上波は、気になるドラマ以外見なくなりました。特にワイドショーとか、いわゆる専門家気取りのコメンテーターとやらがえらそうにしゃべってる番組は最低です。そして、それにもまして日本を、祖国を売る馬鹿議員ども、こいつらこそ地獄の業火に焼かれるべき存在です。

島泥棒に海盗人、こんな輩にはそれなりの覚悟をもって対峙すべきです。かつての大日本帝国ならとっくに連合艦隊を派遣して一歩も引かなかったでしょう。いや、それ以前にこうまで舐められないか?大日本帝国、その全てを肯定することはできませんが、少なくとも現政府に勝る部分は多いのかと思っています。

今は、覚悟を決めて米国トランプ政権とともに歩むのみ!血を流さねば、手に入れられないものはあります。米国はそれが出来る国、ゆえに大日本帝国も勝てなかったある意味偉大な国家。今こそ、日本も覚悟を決めなければなりません。それでこそ、最悪の戦禍は避けられるものです。

お犬様の執事さま

米国では、何かの操作によるものか?トランプ大統領不利との情報が流れておりますが、我が国にとって、必ず再度、大統領として選出されなければならない方でございます。

お記しのように、地上波しか見ないお花畑国民は、安倍総理同様にトランプ憎しの報道にだまされているようでございます。

ネットでも、オバマ大統領が良かったなどという書き込みを目にすることがございますが、就任期間に核関連開発費用を伸張させたのは、広島での、あの欺瞞に満ちた演説をしたオバマ氏でございます。

何がノーベル平和賞でございますか!反吐が出る思いでございます。しかしながら、世界情勢に鑑みれば、国際政治とはそういうものであると認識しなければなりません。

一番の問題は、広島市長や長崎市長が語った、センチメンタリズムに毒された政治屋の言葉でございます。このセンチメンタリズムが、我が国をミスリードする大きな要因でございます。

核兵器廃絶といいつつも、裏では開発を進めていくくらいの腹黒さがなければ、到底、支那や北鮮とは渡り合えないのでございます。

帝国大和の再興こそ、要らぬ有事を避ける手立てでございます。闘わずして勝つ、そのためにはより強固であらねばならないのでございます。センチメンタリズムは、弊害になりこそすれ、為にはならないということを申し上げなければならないのでございます。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック