FC2ブログ

梅雨あけ

近畿地方は、平年より十日遅れの梅雨明けでございます。真夏でございます。
祖霊社
そして七月も最終日、社長さまの岩手行きもございました今月、あれやこれやと過ごす内に終了でございます。

八月の声を聞きますと、お盆休みも直ぐにやってまいります。お仕事も段取りよく進めていかなければならない時でございます。何が困ると申しまして、部品の供給がストップされますと、トラブルによりましては直せない場合がございます。どちらも長いお休みをされるようでございますが、それも武漢コロナウイルスの影響でございましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そちらも梅雨明けになりましたか。
それにしても、暑いですよねぇ。
自分の所は今の気温は32度で、汗が次から次へと出てくるような暑さですよ。
肌がべたついて嫌になっちゃいますよ(>。<)
でもまぁ、そのおかげで洗濯物は早めに乾きやすくなってるのですけどねぇ。

そっか。
お仕事で影響が出てますか。
それは厄介ですねぇ。
コロナさえ日本に入ってこなければ、こういう状況にならなかったのにねぇ・・・
中国からの感染者を観光のお金のために、入国をさせ続けた結果が感染を広める原因になってますからねぇ。
中国だけじゃなく日本政府のせいで今の状況だから、迷惑にもほどがありますよね。

よしおさま

本格的な夏到来でございますね。

この暑いのに、マスクをしなければならないのは、全て支那のせいでございますのに、アホウな財界の国賊どもは、まだ呑気にキチガイを国賓として招くなどとホザイテおります。

国より金優先とは、かつての我が国を率いた財界リーダーとは大違いでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック