FC2ブログ

雨雨雨雨、ずっと雨

梅雨でございますゆえ、雨が降るのはしかたのないことではございますが、こう毎日、が続きますと所用を片付けるにも差し支えるものでございます。
愛犬
社長さまは午前中に「かめ吉」さまの水槽をお掃除なさいました後、秋に開かれる予定の長崎での講習会に向けて、先さまのご要望にお応えすべく何やらお調べのご様子でございます。

早ければ10月の開催ともなれば、三ヶ月などあっという間に過ぎてしまうものでございます。お盆休みなどもございますが、暑いから気乗りがしないだの、今日は疲れただのと、どうせ社長さまのこと、あれこれ出来ない理由をつけては先延ばしされますことは必至でございます。

毎日少しずつでも、ご準備をお進めになられるほうがよろしいかと存じます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になります

これご存知ですか? http://agora-web.jp/archives/2047313.html

隣の隣国ぅー? 人じゃない

やまださま

何と楽しい、もう呆れて笑いしかでないものでございますね。これを作る思考回路が理解不可でございます。

アホウな半島とは、一日も早い縁切りを望むものでございます。

遅くに申し訳ございませんでした

色々ご活躍され どんどん広くコミュニティを広げて居られる事に比べ なんと情けないない事かと思い自分たちの怠惰さに涙が出ました どこも発信してない事が大和の民の恥だと思いました

やまださま

我が大和の国は、悠久の歴史と伝統をもつ世界に冠たる国家でございます。

厠の半島とは大違いでございます。いずれ、時間が真実を白日の下に晒してくれるものでございます。

申し訳ありませんでした

ここでは相応しくないコメントでした
削除してください

いえいえ

やまださま

わたくしめのブログは、本来、我が国を誇りある民族の住む輝ける場とすることが目的でございます。その下支えが、地域の教育理念の確立であり、地域経済の復興でございます。

最近は、社長さまが自動車整備記事をお記しになられることが増えてございますが、これが本来のわにまろブログの姿でございます。

とにかく雨

こちらもほぼ毎日雨が降らない日はないという感じです。
梅雨から秋になるのでは?

いろいろトライさま

その様でございますね。九州も、ずっと雨雲がかかった状態の天気図が放映されております。

晴れましたん


撫でると

IWさま

梅雨明けました
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック