FC2ブログ

長崎行きが実現へ

長崎での自動車整備セミナー開催が、本当に実現しそうです。昨日、日高さんからお電話をいただき、10月か11月にとのご依頼がありました。皆さんの熱意が引き寄せの波となり、大阪に伝わっているかのようです。
サーキット・テスタ
大阪貝塚での講習会も一応、秋からの開催予定ですが、こちらではコロナの感染者数がまた増加傾向にあるので不確定としか言えません。楽しみにされておられる方々には申しわけありませんが、蜜を避けろとの御達しなので仕方ありません。

いずれに於きましても、コロナ対策を万全にした上での価値あるセミナーになれば幸いです。

このように各地の”真のプロ”の方々からの、私の話を聞いてみたいというお誘いがありますことは、アサダ自動車の整備技術を認めていただけている証として、背筋を伸ばし承るべきことと考えています。関係各位には心より感謝いたします。

株式会社アサダ自動車商会
 代表取締役 浅田 純一
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日高様の行動力の賜物

今朝、日高様にお電話しようかと思っていたところ先にかけてこられたのでお話しをさせていただきました。
来て頂けるように精一杯準備させていただきます。
よろしくお願いいたします。

いろいろトライ様

今回は一方ならぬお力添えをいただいています。感謝しております。

「来て頂ける」どころか、「伺わせていただく」と私の方が言うべきところです。ありがとうございます。

そして、いつも貴重な実験資料を送っていただいていますことにもお礼申し上げます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック