FC2ブログ

もう黙っとれ、このクソ餓鬼が!

二階氏「慎重の上にも慎重に」 習氏国賓来日中止要請に苦言

 自民党の二階俊博幹事長は7日の記者会見で、党外交部会などが検討している支那中国の習近平国家主席の国賓来日を中止するよう政府に求める非難決議について「外交は相手のあることだから慎重の上にも慎重に行動すべきだ」と苦言を呈した。「自分で責任を取れる範囲において発言、行動すべきだ」とも語った。

産経ニュースよりの引用でございます。

多くは申しません。どなたか、この売国奴の口を封じていただけないものでございましょうか?


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

中国共産党のカスなど日本来るな!国賓に呼ぶなら蔡 英文氏でよい。この国難にあって保身だけの政治家ばかりで、実に嘆かわし。


モロロックさま

激しいご同意を賜り、誠にありがとうございます。

噂では、そもそも我が国が武漢コロナウイルスに侵されているもの、この腐れ外道が旅行協会とやらの理事をしており、入国する支那人を止めなかったことが大きな原因とも言われております。

大東亜戦争前ならば、このようなヤカラは銃殺されていたことでございましょう。

No title

 おはようございます。

 香港問題やウイグル問題で中国には厳しい対応をしなければいけないのに、なぜ国賓として習近平を呼ぶべきだなんて世迷い言を言うのか? 自国の利益や尊厳より相手の顔色を伺って行動し、かつ相手のご機嫌取りしかしないのは売国奴と非難されるわ。アメリカに媚びてばかりもだけど中韓に媚びる国会議員は正直どんな神経をしてんだかと吐き捨てたくなる。

 それと二階俊博はもう政界から身を引いて二度と公の場に出てくるなと言いたくなる。

アジシオ次郎さま

いつもありがとうございます。

このヤカラが、同じ近畿の和歌山に棲んでいると思うだけで、虫唾が走りそうでございます。このような売国奴を支える経済界のオオバカドモも、一緒に消去りたいものでございます。

いつまで支那に対する幻想を懐くのか?このアホウどもの頭を割ってみてみたいものでございますね。

No title

中国731部隊の責任者は安倍の祖父岸信介。
それが原因で戦後逮捕、CIAエージェントになる事で釈放(米公文書より)
安保で国を米国に売却。
元々細菌兵器製造に携わっており、米国がベトナム戦争枯葉剤研究の元とも言われている。 
そして中国の細菌研究所から流失となれば岸信介のブーメランではないか!!

No title

相手がまともな輩なら、そんな話もできましょう。
しかし、武漢肺炎を故意に全世界へまき散らし、欧米に経済的な打撃を与えたら、ここぞとばかり領土侵入、そして天下の悪法を成立させるような輩にまともな考えは通じません。いや、世界の良識ではかること自体間違っています。
いま、日本の政治家のヤルことは、欧米とともにシナへの損害賠償が先でしょう。武漢肺炎による経済t気損失、オリンピック延期(おそらく中止)による損害賠償をまずおこなってからです。それなら国民に増税の負担をしいることはなくなるはず!それが政治家の責任というものです。
国賓などはもちろんもっての他で、口にする以前の問題です。

お天道様は観ています。神道日本、かならずやこやつらには天罰が下ることでしょう!!

お犬様の執事さま

全くもって、お記しの通りでございます。

このような時期にも、人権問題にもならないようなどうでもよいことに目くじらをたてるアホウ夜盗議員どもは、真の人権侵害問題である支那の悪行に反対の声を上げるどころか、何の反応もしないようでございますね。

このようなアホウどもに、何が嬉しくて公金で養う必要がございましょうか。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック