FC2ブログ

奇蹟???

銅像から鼻水がと思いきや・・・
銅像
カマキリがぶら下がっておりました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

鼻水

たしかに、鼻水と思います。カマキリですか。わたしニガテです。でもたまに工場にも出るんです。でもって去年の岩手の講習のとき須藤社長のベンツのエンブレムに乗っていた、オニヤンマも出現します。へんな虫も、カブトムシもたまに

けっこうな、お手前で・・・。

朝から笑ろた・・・。
感謝。

どうでもいい情報でもいいもでなんかコメント書いて

必要ないコメントでもいいので
なんかコメント書いてください

てすと

こんにちは

あらら、すごい感じだねぇ。
奇跡的な瞬間ですねぇ(笑)
カマキリの居場所が狙っているのかと感じるような場所だ。

ほのぼの

いぬの表情がいいですね~

佐藤さま

大阪府唯一の村、千早赤坂村にございます盲導犬訓練所のモニュメントに手を合わそうといたしましたところ、思わず吹きだしてしまったものでございます。

オグリン♪さま

実物を目の当たりにいたしますと、笑いが込み上げてまいりました。

岩田崇さま

どちらに書けばよいのでございましょうか?

よしおさま

お記しの通り、どなたかがわざとしたかのようなワンショットでございます。牛の鼻輪にも見えそうな・・・。

いろいろトライさま

この銅像の下には、かつては盲人方の目として活躍した、小さくとも立派な”命”たちが眠っているのでございますよ。

人知れず

人知れず気付かないところで頑張っていたんですね。

いろいろトライさま

古来より、人のパートナーとして共に過ごしてまいりました犬は、令和の今でも、人の為に活躍してくれているのでございます。

その様々な役割は、益々重要視されてゆくことでございましょう。

コメント

風景ブログのホームページに
なにかありましたら書いて
ください。

風景ブログさま

仰る通り、メッセージを記しておりました。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック