FC2ブログ

七月スタート

令和二年も後半に突入でございます。新年のご挨拶から、あっという間でございます。月明けの本日も慌しい一日でございました。たっぷりと汗をかき、後ろ髪引かれる思いもなく、充実した稼働でございました。
墓
今月は海の日だのスポーツの日だのと、お休みの多い月でございますね。これは、大和民族を怠惰にすることを目論むバカな官僚や政治屋の謀略に過ぎないのでございます。民は民で、働くことの尊さを忘れたかのようにはしゃいで来たことの報いが、働きたくとも働けない状況を創りださせたのかも知れません。

このような折にこそ、今、わが身のあることの意味を考え、只々、先人に向き合い語り合うことが必要でございます。石に刻まれた先人の名を確りと見つめ、魂の宿る入れ物にその悠久の流れを引き込んでみれば、光射す道が浮かんでまいりましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

散歩の道? 金魚

金魚のピカピカ光るもの
120円を見つけたが
夏の金魚は
60円
道が凄いですがどのあたりですか?

風景ブログさま

こちらのお写真は、社長さまのお婆さまが眠っておられる、奈良のとある墓地参道でございます。

今では自動車での参拝が多く、徒歩道は荒れているようでございます。

夏祭りでは、金魚が沢山犠牲になりますね・・・。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック