FC2ブログ

仲間が増えていく

永大部品さんを通してイグニションアナライザを購入していただくお店が、少しずつ増えているようです。貝塚でのセミナーで、私のアシスタントとしてお手伝いいただくことになっている、南河内郡太子町の方も購入されました。いずれ皆さんにもご紹介します。とても優秀な方です。ご本人に了解をとってからですが。
イグニションアナライザ
こうやって一歩でも前進していくことが大切ですね。私としては、あちらこちらにお仲間が増えていることが心強く感じられるので、ヒソヒソと喜んでいます。

地元大阪南地区でも、メカトロクラブみちのくさんやメカトロクラブ仙台さんのように、真剣に自動車整備技術を向上させようと勉強するグループが必要だと思います。まずは、そういった場作りから始めないといけません。是非とも、お仲間に加わっていただきますように、私からもお願いします。

しつこいですが、㈱永大部品さんの連絡先は、大阪06-6702-2883(代表)ですので、ご検討をお願いします。永大部品さんを通じての強い連携を構築していければ、来るべき時への準備ともなるはずです。

株式会社アサダ自動車商会
  代表取締役 浅田 純一
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

実際に不良プラグの交換前と交換後の波形を見るとなるほど〜全然違う!って思いました。いつもお世話になっている部品商さんの話でも展示会で何台か売れたようで、もっと普及すればいいですね。

火花

先生、こんにちは、今日は、BMWミニとS社の不良コイルの波形見ました。面白い実験したのありますので後で、送信いたします。あと、旧車のオルタのリプル波形みてみました。

谷口様

学びを通じて沢山の方々と連携できれば、自動車整備士の地位向上に繋がります。

その場に居られることを幸せに感じましょう!是非、お力を貸してください。よろしくお願いします。

佐藤様

いつもありがとうございます。
貴重な材料は、岩手に運んでいただけると助かります。
よろしくお願いします。

何かお手伝い出来ることがあれば協力させていただきます。

谷口様

心強い宣言、しっかりといただきました!よろしくお願いします。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック