FC2ブログ

金を配るも問題配るも

何やら、選挙違反にてお金が飛び交っていたようで、いつでもどこにでも、悪い奴らは蔓延るものでございます。
不正漏洩
国家一級自動車整備士の試験問題もかつて、上のお写真のように販売店限として、トヨタ系ディーラーに出回っていたことがございます。これを利用して多数のトヨタ自動車整備士が合格いたしましたが、漏洩が発覚し、合格を辞退せざるを得ない状態に追い込まれたのでございます。もし真っ当に勉強していた者がいたとすれば、残念でございますね。もし居ればのお話でございますが。

こちらはその後、社長さまの周辺の方から「これが例の汚いやり口の漏洩のコピーや」と回されてきたものでございます。全く同じものが出題されたとのことでございます。卑怯この上ない所業でございました。

自動車整備士ですら、合格を辞退したものでございます。選挙で選ばれた国会議員ともなれば、ばら撒かれたお金の始末は、キッチリとつけるべきでございましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

困ったものだよねぇ。
こういう問題ごとをするから、どんどんと政治家が信用されないってのをわかってないってのがねぇ・・・
まぁ、悪い事をしてない政治家も県民だとか国民のためってよりも、自分の甘い汁のためって意味で行動してたりする人もいるから、信用もできなくなるよね。

よしおさま

お記しの通り、政治屋には自己愛はあっても、愛国心は欠如いたしておりますね。

そもそも、政治家であり続けられるには、国家を憂う熱い気持ちがあるか?あるいはお金目当てなのか?それとも、立民や社民、共産のように国家を崩壊させるためか?凡そ、そういったところでございましょう。

真っ先に必要な愛国心が、殆どの政治屋にはございません。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック