FC2ブログ

資料到着

13日の記事でカイセの村上さんが、イグニションアナライザを使って書いた私の大作(って自分で言わな誰も言うてくれへんがな)を上手くまとめていただいたものを見せてもらったことを書きましたが、そのコピーが手元に届きました。
資料
内容は、分類「点火波形」のサマリーですが、自分自身でまとめたものではなく、傍目八目による編集ですから、簡素ではあっても実に合理的にまとめていただきました。村上さん、あらためてお礼申し上げます。

こちらの資料は、来月の岩手での講習会に参加されるみなさんには配布することになっています。お楽しみに。

また、大阪府大阪市平野区の株式会社永大部品さんよりイグニションアナライザKG-300を購入されますと、もれなくこのマニュアルが付いてきます。自分で言うのもなんですが、これがあればどれほど波形診断が楽になることかと思います。

連絡先は、大阪06-6702-2883(代表)です。何か特別の癒着でもあるのか!?と言われるかも知れませんが、もちろんあります。資料の出先は私の記事ですから、著作権は弊社に帰属します(いっぺん言うてみたかった(」*´∇`)」)。永大部品さんには資料の使用を許諾していますので、購入の際は是非ご相談いただくと良いかと思います。

株式会社アサダ自動車商会
  代表取締役 浅田 純一
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

セミナー

先生、こんにちは、3484昨日は、今まで撮りためた点火波形、画像整理してました。去年のセミナーの動画もてきました。セミナー楽しみです。資料もいただけるようで嬉しいです。何しろ、まだ、未熟なもんで。

びっくら ポン😣

なななんと ワニマロ含め じゅんいちさん

ファンに遭遇しました‼️

アナライザーのホットも頂いております❗

佐藤様

これまで取り込まれた波形は、どれほどになっているのでしょうか?きっと、私なんか足下に及ばない数を収集されたんでしょう。

セミナーまで、あと三週間ですね。胃が痛む毎日を過ごしています。

永大部品様

いつもお世話になり、ありがとうございます。

想像以上に反響があるようで良かったです。沢山売れますようにi-189

画像

先生、こんばんは、今、帰宅しました。日中は、車検が多く、一般修理は夕方からです、画像ですが、ほとんどのものは撮りだめしていたので、大事なとこだけ残しました。もちろん去年のセミナーの動画も。

遅くまでお疲れ様です

佐藤様

あまり無理なさらず、ご自愛いただきますように。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック