FC2ブログ

苦しい夏

今年の夏は、いろいろな意味で苦しい夏となりそうでございます。暑い中、マスクを着用して動きまわりますと、倒れそうでございます。
uScope_202006161342338b8.jpg
別の苦しさは、アサダ自動車はどういうわけか、夏の既定入庫数が少ないことにございます。殊に本年は、数年に一度やってまいります大波乱の年でございます。

いままだ雨が降り出す前に、社長さまは営業活動にお出かけされる率があがる時季でございます。
 
      わにまろバック
(オッサン、頑張って仕事とって来~い)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

影響

おはようございます、当社もこの時期、お客様、少ないです。特に営業不振は響ます。コロナの影響ばかりではないと思いますが。もっとひどい方もいるので頑張るしかありませんね。

こんにちは

暑いですからねぇ。
人が密集してない状態である程度の人との距離がとれてたら、マスクはしなくてもいいような気はしますね。
まぁ、お客さんがいないなら、マスクをはずして作業もいいでしょうけど、移動して人の近くを通るって事があるなら、マスクは必要になっちゃうのかもねぇ。
難しいですねぇ(・。・)

佐藤さま

こちらも同様に、頑張るしかないのでございます。

真面目に地道に、お役に立つ自動車販売整備会社でなくてはならないのでございますね。

よしおさま

アサダ自動車の工場内は、風通りがよく、疎・疎・疎なので、出来うる限り、現場ではマスクを外しております。

今日は雨降りで、涼しさを越え、寒い一日でございました。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック