FC2ブログ

岩手の講習会

来月11日(土)に、盛岡で開かれますメカトロクラブみちのくさん主催の整備セミナーですが、青森の須藤さんからご連絡をいただき、メカトロクラブ仙台の方々も合同でということが決定したとのことです。(びっくりぽんや:注 私は、波瑠ちゃんの大ファンです
   波瑠ちゃん
  画像は、NHKドラマよりお借りしました


去年の講習会では、何からお話をすれば良いのか?と悩んだあげく初っ端に、伝家の宝刀を抜いてしまいました。今年は、その余波で楽しく優しく受け入れていただくつもりでいたのですが、今回、初めて宮城の方々とお会いするわけですが、「大阪からわざわざ浅田ちゅうヤツが来るみたいやが、一体どんなもんか、拝見しょうやないか(こんな汚い言葉を使うのは大阪だけです)」ということにでもなれば、これはもうエライコッチャです(ーー:)。ただでなくとも、ノミの心臓しか持たない私はプレッシャーで押しつぶされそうです。誰ですか?そこで手ぇ振って「ちゃうちゃう」言うてる人は。
加速
何か関心いただけるお土産を持っていかないことには、お許しいただけないかも知れません。

カイセの村上さんが、このブログの点火波形についての記事をとても上手くまとめて資料を作ってくれたものを昨日見せてもらいました。きれいに整理されていて、十分にイグニションアナライザのマニュアルとしての役割を果たしてくれるものかと思います。

症状別に点火波形を掲載してくれていますので、点火波形分類のサマリーとして使用すれば、手っ取り早く傾向を掴むことが出来そうです。これを是非、今回参加いただくみなさんに配布したいなぁと考えています。村上さん、そこんとこヨロシク!

というわけで、私のはかり知らないところで、話は段々と大きくなっている様子です・・・。ほんまに、びっくりぽんや。

株式会社アサダ自動車商会
  代表取締役 浅田 純一

 あさが来た
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

セミナー

先生、おはようございます。去年のメカトロさんのセミナーから、間も無く一年ですね、本年も、参加させていただき嬉しいです。お会いできるの楽しみです。今年は、もう一冊の本にサインくださいね。

こんばんは

佐藤さんも楽しみにしておられるセミナーを、少しでも良いものにしたいと日々頭を抱えています。

もうすぐですね、再会を心待ちにしています。

カイセの方がまとめた資料気になります。
そして、いつか浅田先生の講習会を受講出来れば…と思っています。

谷口様

資料の件ですが、点火波形の記事を簡潔に傾向別に分けてくれたものなので、使用に関して傍らに置いておくと便利なものかと思います。

一度、内緒でコメントいただければ、何かのお役に立てるかも知れません。

No title

いよいよ後ひと月となりましたね!
今年もメカトロクラブみちの定例会にお越し頂けることを嬉しく思います。

ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

須藤様

本当に、あっという間ですね。もう一月切ってますわ。

こちらこそ、昨年に引き続きよろしくお願いいたします。みなさまにも、よろしくお伝えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21:28の内緒様

コメントをいただきました。
メールアドレスも添付いただけるとありがたいのですが。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック