FC2ブログ

検査機器校正

早いものでもう一年が経ち、本日はアサダ自動車の車検点検機器検査の日でございました。
校正
お預かりいたしておりますお車の、車検整備の検査機器に狂いがあれば校正が必要でございますが、本年も何ら問題なく、検査に合格でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

校正は大事ですね!

計測器の数値が正しい事を
証明する校正。
とても大事なのに最近では、
ないがしろにされている話を聞きます。
校正しなくても数値は出るから困らない、
こんな話を聞くと、
節約の方向がズレているなと、
心の中で思います。
僕は、
工場で校正ラベルを必ず見ます。
キチンとした工場は、
当たり前の事を当たり前にやっています。
だから、
安心して仕事を任せる事が出来ます。

t34hayabusaさま

ありがとうございます。

計器が正しくてこそ、我々も安心して出庫できるというものでございます。少なからぬ金額は必要ではございますが、するべきことはする、それが仕事にもつながっていると考えるものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック