FC2ブログ

コノキチガイヲ引き摺り下ろせ!

 高須克弥院長、大村知事にNO! 「不自由展」などめぐり、リコール運動 「愛知県知事には県民ファーストの姿勢が必要だ」

 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(75)が、愛知県の大村秀章知事(60)の解職請求(リコール)運動を起こす。「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」や新型コロナウイルスをめぐる大村氏の対応を問題視する高須氏は、2日の記者会見を前に夕刊フジに思いを語った。

 リコール運動を担う団体として高須氏が代表の政治団体「愛知の未来をつくる会」を立ち上げ、愛知県選挙管理員会に届ける。

 高須氏はツイッターで「英霊を侮辱する作品展を、血税を使って行う大村知事は愛知県の恥」と投稿。大村氏が「東京、大阪は医療崩壊の状態」と発言したことも「勇み足」と批判した。

 リコールは地方自治体の首長や議員を解職できる手続きで、原則として有権者数の3分の1以上の署名で住民投票が実施される。約86万人の署名が必要とみられる。

 高須氏は2日、夕刊フジに「個人の思想は自由だが、愛知県知事には県民ファーストの姿勢が必要だ。昭和天皇の写真に火をつけるような作品は県民の意思に反するし、財源が限られているというのに他県民も含めた芸術家への支援を行う決定などは知事としてふさわしくない」と話した。

夕刊フジよりの引用でございます。

この大村何某は、極左的思考を持つオオバケモノでございます。我が皇統を棄損することに何らの引け目すら感じない、もうそれは大和民族とは申せないヤカラでございます。このようなアホウを選んだ責めのかたを、愛知県民にキッチリとつけていただこうではございませんか!

寝てろと言われても、ゴソゴソ要らぬ動きをするサルにも劣る、どうしようもないアホウには、サッサと政治の世界から消えていただこうではございませんか。高須院長さま、ご健闘をお祈りいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わにまろ様、いつも楽しみ拝見させて頂いています。愛知県大村秀章知事の行動言動は県政に携わる者として失格です。一日でも早く、高須克弥院長には解職請求を実現させて頂きたいと思います。自国を愛せない基地外が県民のトップいては癌です。そして、一日で早く、チャイナウイルスが鎮まり穏やかな日常が戻ることを願います。わにまろ様も、お体ご自愛下さい。

モロロックさま

この大村のドアホウも、一日も早く、政治の世界から放り出す必要がございますね。

誰が起こしたのでございますか?コイツは寝ていたはずなのに・・・。

モロモックさまも、武漢コロナには十分にご留意くださいますように。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック