FC2ブログ

五月も最終週

政府の自粛要請の中、大型連休もじっと閉じこもっておりましたが、ようやく明かりが射してまいりました五月も、最後の週となったものでございます。
アイドリング
例年のような賑やかさのないゴールデンウィーク前に比べ、少しは安定してはおりますが、まだまだお仕事の量は少のうございます。これから夏に向けて、自粛明けに期待するものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブーム

わにまろさん、こんばんは、点火波形の件ですが今日、検証のため、わざとインジェクターを停止させ希薄波形を確認しました。先生が言っている傾向でてました。それと、タイミングよく当社でも、エアーフローの故障車入りました。須藤社長、いたかめ和尚様の最新記事でもでてますね。ユースコープによる診断で即判断できました。

佐藤さま

オシロスコープを用いてのエアフロメータの故障診断のやり方も、どうやら確立しているようでございますね。

「佐藤」さまにご持参いただくエアフロメータが、岩手での楽しい実習材料になればよろしいですね。同機種があれば最高でございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック