FC2ブログ

今週もお疲れさん

あれやこれやと慌しい一週間でございましたが、ようやく閉店でございます。明日は日曜でお休みでございます。
uScope_202005221326585a1.jpg
気が付けば、わにまろブログもアクセス数延べ200000までもう少しというところでございます。ここ最近、どういうわけでございましょうか?アクセス数が急に増えているようでございまして、社長さまのお話では「どうも、自動車関係のオシロに関心のある人らが、あっちこっちの情報から見に来てるみたいやで」とのことでございます。

リンクさせていただいております、長崎のユーロマイスター「日高」さまも、あちらこちらで当ブログの宣伝をして下さっていると、社長さまより教えていただいたものでございます。福島の「佐藤」さまも、積極的にわにまろブログをご紹介くださっておられますね。

何はともあれ、わにまろブログが、みなさまの素晴らしい出会いの場であれば幸いでございます。青森の「須藤」さまとのお出会いも、とあるブログ集団での書き込みが始まりだとか・・・、世界が狭くなっているのでございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

オシロのバイブル

わにまろさん、おはようございます。一級整備士さんが集うサイトを見た時、オシロの件が話題になってました。それによると浅田先生のオシロの本がバイブルとおっしゃってましたよ。

佐藤さま

さようでございましたか。弊社では、日々、洗車に明け暮れるただのオッサンなのでございますが・・・。

No title

かれこれお付き合いさせていただいて15年でしょうか?
お会いしたのは去年が初めてでしたが(笑)

SNSでの悲しい事件があったばかりですが、使い方を間違えなければこんなに便利なものはないですね!
思えば未知の領域の1級整備士を目指してあれやこれやと手探りしていた時に出会って、いろいろと教えていただいたと思います。
現在こうしてまだ整備士をしていられるのは、間違いなく掲示板で知り合えた方々と、メカトロクラブみちのくのおかげだと思います。

「熱量が有れば引き寄せあう」まさにその通りだと思います!
今後もよろしくお願いいたします m(_ _)m

須藤さま

その折には、社長さまはハンドルネームで大暴れされておられたようで、みなさまにご迷惑をおかけしておられたのではございませんか?

昨年の岩手でも、イケナイ次男・三男をご同行されたとか・・・。

どうぞこれからも、社長さまのことをよろしくお引き立て賜りますようお願い申し上げます。何はともあれ、まずは七月の岩手でございますね。

No title

思い起こせばみんながハンドルネームで、わにまろさんを筆頭に一休さん、フランカーさん、まこつさん、ODBさん、番犬さん・・・いろんな方々がいらっしゃいましたね。(笑)

今年も是非岩手に純二様、純三様をお連れください!
時期柄そんなに派手にはいかないかと思いますが、そのお二方とお酒を呑めるのはすごく楽しみです。(笑)

須藤さま

お懐かしいお名前がズラリでございますね。

社長さまのご兄弟は、少々、羽目を外しすぎるようでございますゆえ、きつくご注意いただければと思うしだいでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック