FC2ブログ

七月の岩手行き

一昨日、青森の「須藤」さまより社長さまにお電話がございました。武漢コロナウイルス騒ぎも少しずつ落ち着きを見せ、現在の状況であれば、七月十一日()の岩手での整備セミナーは予定通り開催ということでございます。
uScope_202005142128531a4.jpg
大阪などの関西圏は本日、緊急事態宣言も解除ということで、充分に注意は必要ではございますが、暗闇に光が射したという気持ちでございますね。

アベノハルカスも本日より営業時間が延びたとお聞きいたしております。アベノのシンボルが明るく照らされることは、大阪の人々に勇気を与えてくれるものとなりましょう。

あと少し、もう少しの辛抱でございます。勝利は目前でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も当会の講師の依頼をお受けくださり、ありがとうございます。
コロナ禍で何かと大変な時期ではございますが、充実した勉強会にしたいと思っております。
当日は感染予防の対策も致し、何事もなく終われるようにしたいと思います。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

須藤さま

いつもありがとうございます。

本年も岩手の地に伺えますことを、大変に喜んでおられる社長さまでございます。こちらこそ、社長さまのことをよろしくお願い申し上げます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック