FC2ブログ

少しずつでも前向きに

関西圏の、武漢コロナウイルス感染者数も順調に減っているようでございます。少しずつ色々な制約も解除されております。
ちんちん電車
落ち込んでいた気持ちも、少しずつではございますが前向きになれるというものでございます。アサダ自動車のお仕事も、これに並んで上向きであることを望むのもでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

早く経済が正常に回るようになると良いんですけどね!
ポンコツが住む地域は、もう一踏ん張りってところです。

ポンコツ整備士さま

いつもありがとうございます。

大阪は、活気が戻る気配ではございますが、少々、箍が緩んでいる気がいたします。

こんにちは

前向きってのは大事ですが、気を緩めすぎて第2波がくるのを早めるようなクラスターを発生させないようにしなきゃですねぇ。

よしおさま

はい、お記しの通りでございます。気を抜いてはならないのでございます。

こんにちは

なにはともあれ、第2波が起きないように経済を動かしていけたらいいですよねぇ。

よしおさま

少しずつではございますが、日中の自動車の走行台数が増えている気がいたします。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック