FC2ブログ

命拾い

捕らわれの身
社長さまご自宅の玄関先に、丸いものが宙に浮いておりました。ダンゴムシが、クモの巣に捕まったようでございます。運悪く、糸に絡んだのでございましょう。
ダンゴ虫
外してやりますと、ゴソゴソと動き出したではございませんか。固い殻に護られていたことで、クモもなかなか手を出せなかったのでございましょう。じっとステイしていたのでございますね。

辛抱が身を助けたようでございます。我が国も、もう少しの辛抱でございますね。武漢コロナウイルス撲滅の日まで、挙国一致したいものでございます。

ただ、福山某などのように、ただただ政権批判のためにキチガイジミタ所業を平気でするアホウも棲息いたしておりますゆえ、心ある大和民族は、決してアホウの言動に狂わされるようにしなければならないのでございます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

このダンゴムシは命拾いをしましたねぇ。

そうだねぇ。
新規の感染者数が減ってきてますねぇ。
ただ、第2波って可能性も考えるとそれが多くならないように、自分らの予防生活も考えて行動しなきゃいけないですよねぇ。

よしおさま

感染数の減少をいいことに、夜間の外出に気抜けのないようにしなければなりませんね。

一人一人の節度ある行動が、戦いに勝つ秘訣でございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック