FC2ブログ

連休明けの三日間終了

連休前に比較的静かでございましたアサダ自動車の現場は、連休明けに混雑してまいりました。自粛要請によるお出かけの激減により、通常、お休み前にご入庫されるオイル交換やお出かけ点検などのご依頼が皆無でございました。その反動でございましょうか?
異常波形
連休中にお預かりいたしておりました数台を含め、本日も次々とご入庫いただき、またしてもお待ちいただかなければならない状態でございます。エンジン不調などは、ともかくも社長さまがお客さまをお訪ねになられ、症状確認やご入庫の段取りなどをされたとのことでございます。

「これが連休前なら、ゆっくり時間かけて診さしてもらえるのにのう・・・」と仰いますが、自動車のトラブルばかりは、こちらの思うようには事が運ばないのが常でございます。

武漢コロナウイルスのせいで、沢山の方々が苦しんでおられる折にも、このように普通にお仕事をすることが出来ることに感謝いたしております。困った人を助けるためには、助けられることが出来る者が必死に働き、文字通り、はたを楽にすることを心がけなくてはなりません。わたくしめも自分が出来ることを、只管するものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック