FC2ブログ

ありがたいありがたい

本当にありがたい日々でございます。混雑ということはございませんが、おかげさまでアサダ自動車の現場は、ひとつ完了すればひとう入るという流れでございまして、休み明けも切れることなくお仕事をいただけているものでございます。心より感謝いたしております。
シビック
お得意先さまは勿論のこと、ご同業者さまよりもお仕事をいただけますことを嬉しく思うものでございます。プロがプロに依頼するということは、それ相応の信頼と技術をお認めいただけているということでございましょう。

武漢コロナウイルスによります影響は、各方面にとんでもない事態を引き起こしておりますが、アサダ自動車は、自動車販売・整備工場として自分達のできることをやり遂げるという信念で業務に励んでいるものでございます。

まずやれること、やるべきことに神経を集中させるのでございます。一人一人が、目の前のことに一意専心でございます。その輪を大きくすれば、闘いに敗れはしないと確信いたしておるものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

復習

わにまろさん、こんばんは、タクシーの車検を夕方から作業し今、帰宅しました。また、残業です。タイムカード押してから、コンフォート、例のエアーフローでしたので、ユースコープで、波形見て見ました。復習しました。

佐藤さま

お疲れさまでございます。

ご熱心なことは感服いたしますが、くれぐれもご自愛くださいますようにお願い申し上げます。

わたくしめのブログから、uScopeが広がりそうな予感でございます。社長さまにお尋ねがあったようでございますよ。

当の本人は

ユースコープ、カテゴリも作っていただき先生が紹介してるんですから、ほしい方はいるはずですよね。でも、その素晴らしい商品をあっかっている竹内さんが、なんか、どうコメしていいかわからないと言ってます。笑

佐藤さま

竹内さまもお気軽に、メッセージを下さればよいのですが。

本日も、uScopeをお持ちになられながら、社長さまが竹内さまとお話されていたご様子でございますよ。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック