FC2ブログ

休み明け

長かったお休みも終わり、お仕事再開でございます。五日間もございましたゆえ、本日は非常に慌しい始まりの現場でございます。
河南町
車検整備のご予約のお電話も頂戴いたしますが、今週中に来週はじめは予定が詰まっておりますゆえ、また少々お待ちいただかなくてはならないようでございます。

これからは、気温の上昇に伴なうエアコンの修理も増えてまいりましょう。限られた収容台数の現場で、効率も上げなくてはなりません。自動車にまつわるお仕事は一時に片寄る傾向がございまして、どのように平準化できるかがポイントでございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ゴールデンウィークも終わりましたからねぇ。
まぁ、休みが多めにあって過ごしてると、仕事を再開する時になかなか休みモードが抜けない時がありますよねぇ。

よしおさま

お休み明け早々より、ロケットスタートでございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さまへ

先ほど、社長さまがメールにてお応えされたご様子です。
宜しくご査収くださいとのことでございます。

こんにちは

ロケットスタートですか。
気持ちも切り替えて急に頑張るのは大変そうだね。

よしおさま

おかげさまで、嬉しい悲鳴でございます。

明日からはまた、更にご入庫いただけることになっております。確りとお仕事に取り組むものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック