FC2ブログ

大和の精神

ニュースをみておりますと、医療従事者に対する差別発言が、この大阪で発生しているということでございます。大阪市立十三病院の方々に対して、職員がバスに乗ろうとしたところ、コロナが移るので乗るななどという暴言を吐くキチガイがいるようでございます。

社長さまはこれをご覧になられ「他の乗っとる奴らは何しとんねん。オッサン、お前が降りんかいて、誰も言わんのか!ボケがっ」とお怒り心頭でございます。
産経新聞
昨日の産経新聞の掲載された記事の一部でございますが、こちらは「後藤新平」さまがお記しになられた扁額のお言葉とのことでございます。

人のおせわにならぬやう 人のおせわをするやう そして むくいをもとめぬやう

大東亜戦争以前、我が国には素晴らしい教育が各所にございましたが、昨今の武漢コロナウイルス騒ぎでは、戦後の腐敗した日狂組の毒が蔓延しきっていることを現しているように感じるものでございます。

「後藤」さまがお記しのように、命を賭してでも病魔と闘う人々の支援にあたる方々に、かくもまあ、暴言を吐けたものでございます。キチガイとは、こういうヤカラのことを指すのでございますね。
日の丸
昨日は祝祭日・昭和の日でございました。浅田家では日の丸を掲揚いたしましたが、武漢コロナウイルスで沢山の方々が亡くなっているのに国旗を掲揚することを不謹慎と悪く言うモノもおりますが、そういうヤカラこそが、大東亜戦争後の偏向狂育のウイルスにやられていることの証左でございます。

我が皇国の御旗は、民族挙ってこの難局に立ち向かうという意志を示すものであり、その意志を示すことなく、己が腐った”理念”の下、悠久の歴史ある大和を誇りにも思えぬ大馬鹿者でございます。愛国心もない、今は行くなと言われてもパチンコ屋に行く連中と同等の思考回路でございます。

この、市バスの中で暴言を吐いたキチガイには、必ずや天罰が当たりましょう。神さまは、正しいものの見方でございます。

四月も今日で終わり、明日からは皐月、素晴らしい五月晴れの下、沢山の幸せな人々が集える日が一日も早く訪れますことを、心より祈念するものでございます。
日の丸 大日の丸 大日の丸 大


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自分のことしか

わにまろさん、こんばんは、こちらでも、コロナ出た家に張り紙したりいたずらしたり、はんとうに自分のことしか考えない情けない馬鹿者がいます。ましてや、他人の治療にあたってる医療関係の方に対して、その言動は情けない。

佐藤さま

このような事態の元凶は、サッサと支那人の出入りを止めさせなかった和歌山の腐れ代議士とのことでございますよ。

偉そうに、与党幹部などに君臨させておくから、こうなったのでございます。出戻りのクセに、何故ようなヤツに力があるのか?それは、このヤカラにアリのようにまとわりつく連中がいるからでございます。

緊急事態にあっても朝鮮玉入れに興じるアホウども、おおよそ同じ種類の生き物でございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック