FC2ブログ

四月下旬でも冷える

西の空
本日は風も冷たく、五月も目前と申しますのに冷える一日でございます。アサダ自動車のお向かいのドラッグストアに掲げられておりますノボリも、強い風にバタバタと翻っているようでございます。

企業人や有名人に武漢コロナウイルスの犠牲となる方もおられ、抵抗力強化の必要性をヒシヒシと感じるものでございます。疲れがたまらないように、適度に休みをとることが大切でございますね。充分な睡眠が抵抗力強化のカギでございますよ。

そして何よりも、この悪魔を寄せ付けないための防御を怠らないことでございます。手洗いにうがいを忘れないようにしなければなりません。社長さまはお仕事柄、常に手洗いをされておられますが、功を奏しているようでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

環境

わにまろさん、こんばんは、浅田自動車さんの前にドラッグストアですか、当社はシマムラです、斜め前にはドラックストアがあります。最近、なぜか、忙しく、残業しないと、仕事、溜まる一方です。販売はコロナの影響もろに受けてるの整備はいそがしいんです。

佐藤さま

いつもありがとうございます。

確かに、販売は全く振るわない状態が続いております。その分、整備が忙しくなられているご様子でございますが、体調管理にはご留意下さいますように。

アサダ自動車は、ご同業よりのご依頼が増えております。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック